Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

サタデーフィーバー@JS

週末に久しぶりにジャニショに行きました!というだけのエントリー。
ひとりつけ麺からのジャニショとかアラサー女子としてあるまじき休日/(^o^)\ だれかわたしをデートにつれてって\(^o^)/

PZオフショ発売を聞いたときから「やまりょ全買いしてくる(`・ω・´)b」と息巻いてたが公約果たせませんでした。*1
ここのとこ双眼鏡覗いてばっかだったからひさしぶりにピントあったきぶんwwえがおかわいいえくぼかわいい!!
バスローブな江田ちゃんは即決w ゼイもふぉゆも集合ほしかった><

とらじゃの罠がひどくてふぉゆが全然買えなかった*2というまさかの事態w なんというかしめしめのぶりっこはカワイイイ!というテンションよりも「ああわかった!(そこまでするなら)買えばいいんでしょう!><」と言いたくなる。し気がつけば書きこんでいたw ショーバイ上手w 弟組では宮近推しですが(ダンスも顔も)いちばんかわいいと思う宮近が肌着姿(白タンク)でねえさんちょっと涙目。
で、日生以降ちゃらくなってたみゅーちゃんがかわいく写真におさまってたので高二の夏こえーなとか思ってしまいましたw 次行ったらまたとらじゃ買い足しそうう。

たぶん辰巳くんとか福ちゃんとかしょーたくんはお友だちが見せてくれるのでwたのしみですw そして明日はプレゾンDVD!!!フラゲできないから明日!たのしみ!


*1:93のせい

*2:こっしーx2