Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

赤ジャケットの顛末

GravityコンサートのECで繰り広げる光一くんとやまりょのやりとりめも。

ジャケットお着替えタイム
光一「耳元でごちゃごちゃ言うなってwなにお前のかあちゃん昨日銀テープ7本とったの?」
亮太:満面の笑み

ばっでぃざいあスタンバイ配置
光一「だーかーらさっきからごちゃごちゃうるさいってw」とひとりぶつぶつ。
やまりょはマイクないので客席にはなにが起こってるのかわからない。

光一「『光一くん(二部あるけど)出し切りましょう!だいじょうぶです!』ってうっせーよ!w」
と親切に光一くんがおしえてくれたが、当の本人話聞いてない様子(笑)やらっちの方向いてにこにこしててやらっちに頭持って前向かさせたれてたw

ジャケット持ってなかなか動かない
光一「あ、これジャケット重いってのを表現してるんだけど。そんなに重かねーだろ」
亮太:へへへーというわらいがお

  • 名古屋ガイシ 10月25日

ジャケット着せるまえにうれしそーなかおで一旦停止
「お客さん、(町田くん、かもしれないw)いきますよー(ニコニコニコ)」という無音セリフが見えたw
うしろからハシッと抱きつく→やらっちはやくー><(勝手にアテレコ)→やらっち加わる→団子三兄弟状態w
(ノ≧▽≦)ノてかおで抱きつく屋良山本コンビがかわいすぎる!
光一「めっちゃ胸揉まれた!くそ!俺だって揉みてえええ!」
と言った視線の先に女性ダンサー(inデンジャー衣装=露出おおめw)でアイドル的にこれ大丈夫かとムダにドキドキしたw
その間またやらっちに頭つかんで戻されるやまりょw ←この時やらっちもたのしそうなんだよねw