Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

真夏の夜の夢と秋の夜長

すっかりプレゾンDVDリピの民です。
一週間前のわたしは狂ったようにえだにゃんをリピートし真夜中にDISC2のカワイイこたちにジタバタしそしてやらっちの楽屋訪問でちょっと泣いた。やらさんは同学年ゆえにアイドルとかタレというより「同世代の働く男子」的な目線でみてしまうのだけどお仕事姿かっこいいなあとおもいました*1。そんなにカメラ目線じゃなくてもいいとおもったけどw最後w

改めてみると忘れてるとことか知らなかった部分もみえてきて面白い。そして会場でわたしはゼイばっかみてたんだなあと知りましたwww(優馬と) パーツにセンサーはたらきだしたのでいよいよただのキモいひとですww ようやく運命のひとのこっしー見れたw

楽屋訪問は予想以上にいろんなコがいっぱいしゃべってて、普段あまり見られないコたちの動画と優馬と出演者の距離感の両方が見られるというダブルでありがたい企画でした。優馬が愛されててしあわせ+:。゚.+:・ ふぉゆのグータッチエピもまどのわちゃわちゃもゼイと優馬のからみもとらじゃ兄の個々のうるささもw見ててとてもたのしい。ヒロキくんがウザかわいいw落ち着いて最年長ww
楽屋のとらじゃ弟組はまだあどけなくてフツーの中学生てかんじですね。それでもステージではちゃんとお仕事のかおだしえらいねえ。朝日くんの「またきてくださいねー」がやたらかわいかったです。なつかれてる><
楽屋訪問と同じくらいリハ風景もすきだし本編見尽くすにはまだまだかかりそうだししばらくはリピの鬼だな。同じとこばっか見ちゃうから鑑賞会したいいいい><


*1: インタビューの内容より