Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

Happy Birthday to Ryuhei M.

まるちゃん29歳おめでとう!

福岡でお祝いしてから一年経つんですね。
いよいよまるちゃんもリーチか!そこからの一年は早いよww

ワイルド7があって、ストロベリーナイトがあって、オーパスがあってボーイズ〜があって、めちゃくちゃ演技のお仕事づいた一年でしたね。まるちゃんの主演がきまったときはすごく嬉しくて、そしてえいとのタイアップがきまったときは更にうれしかった! まるちゃんセンターのえむすてが8周年でっていろいろ夢みたいだなあと。

福井のロマネで泣いたのはまるちゃんの笑顔がやさしくてあまりにもほっとしたせいだと思います。歌いながらずっと客席みてるんだもんなぁー。

既に年始のお仕事も発表されて、また楽しみな一年になりそうですね。大きな画面でコーヘーくん見られるの楽しみにしてるね。

愛すべき僕らのムードメーカー。まるちゃんの周りに10個100個もっともっと笑顔が溢れる一年ににりますように+:。゚.+:・