Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

関西ジャニーズJr. Xmasコンサート2012

関西ジャニーズJr.クリスマスコンサートに行ってきました!

全滅したけどお友だちに声かけてもらって8日の二部に参戦しました。
見ていて「パフォーマンスでお客さんを楽しませる」に焦点を絞った印象で全体的にとても楽しかったのだけど、そういうコンサートの更正を彼ら自身が考えたということがとても嬉しかった! 松竹座、という格子なき牢獄*1の壁に少しヒビが入ったように思えて関西Jr.がネクステにあがったようで誇らしかったです。
えいととにゅーす以外の曲がわからなさすぎてwかなり手探りで書いてるのでだいぶ間違っているかもしれない。。。

  • OP

松竹座の3D映像。各ユニットが表示されるのがカッコイイ!お金かかってるううううう

  • ロマンティック

いきなりバク転で登場するからど肝ぬかれたwwwつかみはOKすぎて自分がゲンキンでわらったw のんちゃんと絡んでてきゃわあ!でした。
ゆっくんと絡んだのもココかなあ?神楠なんなん・°°・(>_<)・°°・。ゆきとが小悪魔すぎる・°°・(>_<)・°°・。←こう見えるw
神ちゃんネックレスとでっかいニコちゃんの指輪しててチャライ(・・・)

  • バンバンッ

花道でヲタクに撃たれる神ちゃんwwwあたらしいwww

  • SHOCK ME

かっこいいだろうその選曲!!!!!
ひとりずつピンスポあたって名前がでてたきがする。かっこいいいい
なんか途中足をあげる振りがあったきがして、これぜったいかっこいいやつなのに双眼鏡のせいでみれなかった><ざんねん>< 途中で神ちゃんがフェイクするんだけど、なんでか最後を押すんだよなあ。あれ好きじゃない。
いーまーショックミーがどやしげすぎてすきwwww
ただ神ちゃんのかおまわりにファーはいらないw

  • ジゴロイズム

神ちゃんは壇上センターの王様ポジw アツクなればオッケー!それがすべてすぎる(ドヤ
ゆきととチューしそうになってたのココらしい(記憶喪失) ゆっくん小悪魔・°°・(>_<)・°°・。

  • スマイル!スマイル!

すまいるすまいる聴けると思ってなかったうれしやヾ(*´∀`*)ノ゛
神ちゃんがたいせーと絡むから俺得でしかなくて沸いてたwwwかわいいい
最後ぶんぶん振り回されて目が回ってるたいせー

  • 7WESTミニMC

振り付け神ちゃんだよトーク。しげちゃんの「いーまーショックミー」を引き立たせて流星に自作のラップ披露してもらって(ドヤ)てなったところでのんちゃんが「俺は?なあ俺は(ぐいぐいぐい)」となってのんちゃんは身長デカイからいいねんと雑にながされたwwww

  • Please×3
  • 雨だって

たいせーの雨だってが見れた><><
きんかんがかぶるから見えないいいと思っていたw(メインです)

  • Don't stop sexy boyz

たいせーのしゃかりきにひたすらニヤニヤするたいむ←

  • 2nd Movement

曲前のギャンスタちゃんがかっこよくて沸いた! 本当事務所は早急に彼らにお仕事を与えるべき!!!
大橋きゅんはなんかエロかったですwwww 完成度がなんだかwww
    

どーん!がないとやぱり物足りない><

  • アイノビート
  • Missing Piece

あけおめで再演きぼう!!!!!
神ちゃんがかっこよくて!!!
踊れるうちのコかっこいいい(ドヤ)のターンw ゆまバックで見てみたいとか夢をみてしまいました。

  • MOLA

謎のMOLAwww センターで誰かがうたっているとおもったら淳太くんだったw
曲が好きすぎて沸いたただの曲担

  • Movin'on

「あきといたんだ」←失言
この曲かっこいい!ムーディー!神ちゃんが大人なかおしてた><

  • ラップ

ユーセイメリークリスマスにはワロタw
これかなぁ。鉄骨2階にいたコがドクロの横断幕を蹴って落とすのだけど神ちゃん見てなくて(たぶん)大好きなシーン逃したあああ_| ̄|○て思った(なぜかのんちゃんみていました)

  • ワンダーランドトレイン
  • Dancing Star

ギャンスタがかっこよくて泣いた

  • LOVE CHASE
  • RIGHT NOW
  • B.A.D.コーナー

ここの曲がWINTER LOVERって見かけるんだけど昔あきとがうたってたアレですか?全然記憶ないや。

  • カラオケコーナー

あきとが一曲うたったんだけど何の曲だったけなあああ本当脳みそポンコツ_| ̄|○
淳太くんが歌おうとするとうぇすとがわちゃわちゃっと出てきてジャマをするというw
踊れるカラオケ店員文一がかっこよかった!
テーブルの上に置かれたものを何気なく片付けている神ちゃんのそういうところ好きです。
【淳太くんのカラオケ採点】リチャー度:くるくる←ナンバーワンヒットwwww 

  • シルエット

シルエットは神ちゃんの左手がやさしくて大好き>< やさしくてかわいい笑顔が見られるからこの曲がすきです。
途中で、あっくんのせいか袖でなにかしてたのか神ちゃん爆笑していた。

  • Weeeeeeeek!

フライングで歌って怒られるのんちゃんwww
途中でのんちゃんに絡まれて最後つきとばされて転んでたwwww 「だってのんちゃんがー」という神ちゃんが完全に立場逆転な件。

  • ちびっこ紹介

流星のチョイスでミクロくん(ゆうまくん)が紹介されていた。英樹を思い出すんだよなあのコ!
せっかくだからアクロバットしてみて!と言ったあとに「無理やったらいいからな」とあわあわするお兄ちゃんたちw
危ないから、とTシャツをインしたのだけど終わってから同時になおすの手伝う福福が双子でしかなくてきゃわでした>< たいせーがお兄ちゃんに><。

  • 映像

ベテ濱スクリーンの映像と本人がコラボ。横ソロ思い出すなあ。

  • Misty

バックなし。B.A.D.はやぱり強い!の図。キンキが似合うよなあー。キンキ歌うバドが好きです^^
あっくんが蛍光ニコちゃん(ボーダー)をきていた!なぜあのふくそんなに需要が!←

  • 濱ちゃんコーナー

男性のお客さんが東京から!と嬉しそうだったw
てか濱田さんイケメンすぎてこまる><>< いまの髪型超ツボ。←素で「こっち来て!」とつぶやいた人www

  • ミュージカル

しげちゃんのミュージカルはきらきらして本当すてき!いおりんがね輝いてたね!うれしいね!
きゃわきゃわな兄弟だなあー。神ちゃんは帽子かぶっていた(無言)
たいせーはちゃんとお芝居できるコだなああと孫バカでした。しげちゃんといおりの会話の時かお作ってるんだよえらい><

  • Be a man

かっこよすぎてマジで叫ぶ5秒前!!!(松竹のお姉さん猿ぐつわ一人分お願いします!←)
あけおめのSecret Codeも春のまいったネも神ちゃんがいなくてほんとうに悔しかったので、ここで神ちゃんが見れてうれしかった。゚(゚´Д`゚)゚。 白手袋の指先がピンときれいに伸びててそういうとこ好きなんだよなああ。で、目に力が入るからかっこいいかおしてた。゚(゚´Д`゚)゚。 足もとても軽やかでたかぶった!!!
ただ肘もうすこし力入れてキープしてほしいと思うのはPZの見すぎですかねwww
ああ神ちゃんPZでライアーやってほしい(バスタオル持参でいく!)

  • セクシーサマーに雪が降る

康二の右手がきれいすぎて文字どおりうっとり眺めてた。シャーベットみたいなビューティホーラブは康二の白手袋から生まれるんですね・°°・(>_<)・°°・。←
ダンスもうまいけど、こういう「フリ」の曲をさせると康二はピカイチだと思う。お手本のようにきれい。

  • 夢色クロニクル

コンサートで震えが止まらないという経験はじめてした…。
個人的にコンサートはたのしい場所だしいろいろ引きずったり感傷的になるのすきじゃないんだけどあの頃の記憶はどうも生々しすぎるらしい。心の一番やわらかいところに直接記憶が刻まれている。音を聞くといっきにタイムスリップしちゃうんだよねえ。
どうしたってないはずの声が聞こえて、白スーツの4人の後ろ姿が見えてどうしようもなかった><
けど懐古厨はこれにて終わり。あけおめでするときはちゃんとステージみる!

  • ブリュレ

文ちゃんの腹チラたいむ←
オリジナルと違うフリでした。

轟に救われたのは二度目だなあ…。ひさしぶりにフルで聴いたきがする!
りゅーたがソロで歌うのすきー。

ベンゾーさんな二人がかわいいwwwとにかくかわいいwwww のんちゃんのハラチラリズムはいらないwww

  • 二人の花

なんでかわからないけど双眼鏡の人になってしまったので全体の図がわからないままだったwwwなんであの時間、神山顔担になってたんだろうわたしwwww

  • Dial up

久しぶりのだいあらっぷだあ!!!と思ったのにいきなり神ちゃん出だしのうぉううぉうおーを記録的なハズし方して客席で崩れ落ちた_| ̄|○ その後あきらかに動揺してるしwww
神ちゃんのパートはいくつか振り分けられて割りと平等なパート割になってた。孤独な二人繋ぐだいあらっぷ聞けないのちょっと寂しいけどいいやw
イフユーの指がすごく好きなんだけど今年はその後のほうが罠でした。I can say it yeahの後のフェイクはとてもきれいだったのに最後やっぱり押すんだよな。「うぉーーーっお!」みたいなの*2。あれ好きじゃない(二回目)
なんだっけなバズーカの前に笑ってたんよなぁ。
鯉のぼりのマントはやっぱり踊りにくそうだねえ。(ガウンよりこっちの方が好きだけど)

  • Blow out

全体的にのんちゃんと絡んでたなああ。あと文ちゃん。
かーけるしかないさーは相変わらず走っていたw ちょくちょく爆笑ネタあったのに忘れちゃっているー。ほんとう神ちゃんはオモシロイひとです^^

  • エスパー

康二とどっちが高く飛べるかジャンプ対決が開催されてた@花道
シャウトは健在w

  • Can you feel this X'mas

ああとても満ち足りたコンサートでした、という余韻にひたっていた。
最後の挨拶の淳太くんが安定のヘビー級でしたw 

アンコール

  • UME強引オン

いつの間にか紙吹雪あつめてて、花道持ってきてふーって吹いてたwwwかわいいいwwwwシャボン玉とか紙吹雪とか落下物好きすぎる神ちゃんw
夏以降神山さんのうちわ検出力がバツグンに上がってるのでコンタクトに変えたのかと思いきや何個かうちわ読めなくて謝ってたからたぶん違うwww


*1:小さいハコの倍率だけ跳ね上がってが大きい会場なかなか埋まらないとか、リピータの席がえ状態だとかそういう現状を勝手にこう思っている

*2:康二がアカペラでよくやるやつ。すーべてをーーーお!って