Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

Gravity 大阪公演MC覚書(2)

堂本光一ソロコンサートGravity@大阪城ホール 12月15日(二部)

やまりょ視点カメラです。

  • 屋良・亮太「光一くん!僕たちも裸にジャケッツででてきましたー(じゃんっ)」
  • いちおージャケットで露出面積少なくしてるやまりょちゃんwww*1
  • 光一「いやしかし君たち腰パンが似合うねー。俺この前やってみたんだけどほんっと似合わなくて!」
  • レッスンのときに腰パンしてみたら見事に似合わなかったとw
  • やら「光一くんの腰パンはかわいいですw」
  • 光一「パラッパラッパーみたいになるんだよなw」
  • 亮太「(笑)」
  • やら「(お客さん)パラッパラッパー知らないですよw」
  • 光一「山本パラッパラッパー知ってんの?」
  • 亮太「(小声)しらない」
  • 亮太「なんで笑ったんだろう俺w」
  • 光一「山本とかさー、なにこれ腰骨の下ではいてんの?」
  • そばにいって確認する光一さんw←亮太パンツ隠してるw
  • 光一「あれだね、ケツがないんだろうね俺。動くとずってくるもんw」
  • 一言ずつ紹介のところで「じゃーオマエもいっとけ」とふられて
  • 亮太「光一くんフリがザツ>3<」
  • 亮太「どうもこんばんはー。いまとってもおなかがすいてる山本亮太です\(^o^)/ 」
  • 光一「腹へってんのw」
  • 亮太「ちょーへりました><」←切ないかお
  • 亮太「いろいろあって・・・(´・ω・`)(ゴハン食べられなかった)」
  • 実は開演時間を30分早くカンチガイしてた屋良・亮太
  • 光一さんもそれを聞いて同じくカンチガイしたものの、他のスタッフに言われたきづいたw
  • しかし二人は訂正してくれる人がいないのですべて30分繰上げで準備
  • 開演前に届けられるイヤモニがなかなかこないことに焦る二人w
  • 「やばいやばいやばい」と言いながらひたすら楽屋をウロウロする二人wwwww←再現
  • ねえやらっちてもっとしっかりしてる人だと思ってたんですけどwwww
  • という訳でゴハン食べそこねたwwww
  • 亮太「光一くん、まだ僕の時間ですよね?^^」←しゃべりたいらしいw
  • 亮太「皆さんに報告が(ほうこく、をかむ)報告があります!」
  • 亮太「今日の公演!うちの!かあちゃんが観にきてます\(^o^)/ しかも今日は父ちゃんつき」
  • やら「父ちゃんオマケみたいに言うなよw」
  • 光一「www愛されてるなあwいいことだよw」
  • 亮太「だからこの後またアルバムがランキングに入るようにウチのかあちゃんが・・・*2
  • 光一「いやおまえの母ちゃんががんばるの?w」
  • 亮太「え?あれはそういうフリじゃ(゚Д゚)」
  • 光一「おまえの母ちゃんにじゃないよw」
  • 亮太「ああ違いますか!」
  • 光一「でも本当母ちゃんがんばるなー。北海道きて、他にも会場きて」
  • 亮太「大変だって言ってました。また一週間後また大阪じゃない><って」←Kinkiコン@大阪も来るらしいwwww
  • 光一「(やらっちに)あいつおもしろいねw」
  • 光一「ほんとダンスだけだな才能は!あとはタダのバカ」
  • 光一「でもやらっちも山本と同等だなって最近思ったw」
  • お漬物がキライなやらっち。たくわんを見ながら「これ何でできてんすかね?」といい、大根だと聞いて「えええええたくわんって植物じゃないんですか!」とw
  • 亮太:大爆笑←かわいいい
  • 光一「やらっちはなんで漬物がきらいなのーあんなオイシイのに!」
  • 納豆もダメなやらっち
  • 亮太「俺のだいすきな納豆!」
  • 亮太「納豆楽屋で食べると怒るんですよ。『外で食えー』って」←不服そうw
  • やら「本当ダメなんだって(苦笑)」
  • やまりょはエビがだめ。
  • 亮太「エビきらい」←すごくいやそうなかお
  • 亮太「回転寿司でえびばっか回ってきたことがあったんですよ!ぷにぷにしたの(エビのことらしい)ばっかり並んでて見てるだけで気持ち悪くなってオエーって」←めっちゃいやそう
  • オエーっというくだりで光一さんにしばかれるwww
  • 光一「昨日食べに行ったテッパン焼きの店でサービスに出してもらったお好み焼きにエビが入ってて、亮太の顔色みて『ヤバイ』と思ってエビ抜きにしてもらった」
  • 亮太呼びいただきました!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
  • しかし光一さん甘いwwww
  • 亮太「でもその後ヘンなエビでてきたじゃないですか」←ものすごくいやなかお
  • 亮太「なんか、つぶされたみたいなの・・・んーーーーっ><」←思い出したらしいw
  • ヘンなエビ→エビの足をプレスしたようなものが出てきたらしいw
  • 光一「エビのなにがダメなの?」
  • 亮太「見た目もダメ。味もダメ。」←心底いやそう
  • 亮太「かっぱ・・・えびせんとかは食べられるんですけど(ボリュームダウン)」
  • というかえびせんは好きらしいw
  • 光一「バカだねぇ」
  • 光一さんはレバーがだめ。
  • 光一「レバ刺禁止のニュースとか痛くもかゆくもなかったもんねぇ(ふふん)」
  • あとパクチもダメな光一さん
  • 亮太「食べ物のはなししてたらさらにおなかがすいてきました!!!!><」←切ないかお
  • ハケてくとき屋良っちの後ろ走ってついてく。やらっちにポンポンってされる
  • わんこっっっっ!*><*
  • やらっちずるいかわr←


*1:腰パンしすぎて下着のパンツが見えるのです

*2:この前のMCでお客さんはGravityがランキングに再登場するよう帰りにお買い上げのおふれがでていましたw