Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

KinKi Kidsコンサート@大阪

KinKi Kids Concert Thank you for 15 years 2012-2013@京セラドーム 12月23日24日

今年のクリスマスはビスタでシャンパン片手のテンションで贅沢だねえーってゆるく楽しむはずだったのにBurning Xmasな現場に変わったの誰の仕業ですか^^(アリーナA降りたいテンション)

数年前にみたKinkiさんのコンサートがとってもすてきだったので、今年のクリスマスはラグジュアリー感(とふぉゆ)を求めて申し込んだらとんだ俺得パラダイスな現場になりました。目がたりないいいいしあわせ!
しかしドームは広い。忘れかけていた現実。(最近もっぱらアリーナクラスだったので!)

以下山本視点カメラです。

  • OP

今回のペンライトのカラーが赤なので会場がルビーの海みたい。または王蟲の目(怒)
ビジョンは宇宙ぽいイメージ。
ね、がんばるよ→フラワー→雨のメロディだったかな?オケのメドレーがすてきでした。
そしてレーザーかっこいいいい!

  • Anniversary

シルバーのマントで真ん中の花道をメイン→バックぞろぞろ移動。
亮太くんは下手の先頭か2番手。とにかく暗くて見えない><
曲がはじまってマントとると青王子衣装(白いひらひらつき)
花道で踊ったあとキンキさん追ってメインへ移動。
このときの後ろ姿がとてもかっこよかった!!!!(盲目)てか衣装がかっこいいですw
途中ライト(たぶん)のお手伝いでつよっさんを担当していた。お仕事しているかっこいい><←
ステージ戻ってラストサビ→アウトロユニゾンダンス。オープニングセレモニー的でとてもおごそかなAnniversaryでした。
スモークのせいか照明のせいかすこぶる見づらいのがつらい(ヽ´ω`)
【つよしはファンキーなかみがたであらわれた】←ドラ●エ風

  • 硝子の少年

後列ゼイ並び(江田山本林)
ちっちゃいwwwwかわいいwww
スタンス広くてちょうちょう好みですw足かっこいい!
しょっちゃんが肩にかかったヒラヒラを払ったのがオトコマエすぎた\(^o^)/

伏せるやつかっこいい!!!
途中女性ダンサー抱える→ダンサージャンプ
連なって手ふわふわさせて移動する白鳥の親子みたいでしたwww
福ちゃん衣装からまっていたw構わず踊り続けてさらにからまっていたw

  • 愛されるよりも愛したい

しゃかりきしゃかりき。゜(゜´Д`゜)゜。
上下の動きはげしくてかっこいいい!
ドヤドヤしくてすきですwwww

  • Time

黒のドクロ衣装シルバーパンツ。おっきなポッケがついている*1。変wwwww
千手観音はたつみくんの前。
ロボット的ダンスで操り人形みたいな無機質な動き。
I'll be with youのとこ指かっこい!!!
松崎山本林福田の順で段差ポーズ。
ジャンプかっこいいいい!

  • Kissから始まるミステリー

クリスマス仕様赤ベロア衣装で下手ステージ登場。片方袖どうしたw間違えて切られたかwww
サビのふりかわいい!!!他にはなんにもいらないよのとこで頭に手動かすのかわいいいいい!とにやにやした。
リアルタイムで聴いてた思い入れソングなのでイントロでめっちゃ嬉しかったです。金田一!!!

  • ずっと抱きしめたい

移動中こっしーと出会うと目合わせるのかーわーいーい!見上げてるwめっさ見上げてるwww
フリー移動中は手がうきうきになるwかわいいw

だいすきソングなのに移動曲つら(ノД`)
ゆるめにふわっと踊ってた記憶
花道熱唱はこの曲だったかw

  • Misty

ステップで移動。3、4拍目で足を高くあげるのだけど、90度以上あがっててかっこいいwww
視線をずらすとこっしーがオシャレなリズムの取り方してた。

  • LOVESICK

だいすきソングキタ。゜(゜´Д`゜)゜。
Mistyからこの流れがバツグンにかっこいいなあと思いました。JAZZダンスすてき><
曲もダンスも好みすぎて好き×好きが爆発していました。

  • ハルカナウタ

KinKi Kids絶対のひたすらかっこいい世界。
ロックスターみたいな照明と演出で花火あがるわ炎でるわとにかく派手!
移動式ステージの最上階に君臨するふたりがとにかくかっこよかったです。

  • 停電の夜には

一転して暗闇のなか女性ダンサーが持つランプのみの静かな世界へ。
女性ダンサーの衣装かわいい!バレリーナ的な!妖精のようでした。

  • AOZORA

ソプラノサックスきれいいいい。しっとりソングが続く。
途中からやらっち、ふぉゆ、ゼイのソロダンス。(ピンスポ)
白シャツ黒パンツ。他の人は靴はいてたのに亮太くんだけ裸足。つま先だけ肌色がみえたwww※トゥレスレギンス状態wwww
とにかくエモい・°°・(>_<)・°°・。全力体いっぱいダンス
途中一度電源オフwww見上げての歌詞のところ電池がきれたようにぼーとしてたw
福ちゃんのダンスが柔らかくてきれいでした。

  • Love is… いつもそこに君がいたから

アコースティックギターに飢える12月(私事)
天井のライトが水玉みたいなのちらちらしてて水の底漂ってるみたい。マイナスイオンでまくり。
移動式ステージはバクステ側に到着して、キンキのふたりはエレベーターで降りてくる。この間も歌ってるので歌いづらそう(だし、実際MCで歌いにくいと言っていた。)
23日は光一くんが自分のパート歌い忘れるw

  • 風の色

軍服系のかっこいい黒上下で登場(ゴールド刺繍)。下手移動ズンズン。
やら山本江田(あとひとり不明)

  • 憂鬱の虹

バクステ経由で上手移動ズンズン

の前の移動がかっこよかった!
お城の廊下みたいなところで踊るけど、とにかくかわいいいい!両手あわせてヒラヒラするのかわいい!
通りすがりの光一王子の視察たいむwwww何を言われたかは分かりませんがへらへら「はいっはいっ」て聞いてたwww
24日は手叩きながら覗き込む光一くんww
ニゾンダンスがかっこよかったです。ジャンプかわいいw

  • MC

グラコンで漫談のようだとおもったMCは漫才へと変わった!
24日はやらふぉゆぜいもステージにあげてもらってクリスマスプレゼントー。・°°・(>_<)・°°・。と胸熱でした。

  • 恋は匂へど散りぬるを

水色衣装ファーつき下手4番目のリフター(ライトも水色)
(越:ピンク、林:黄色、辰:紫、山本)
縦一列のとき辰巳くんかぶるううう見えない><
1番のラストの動きがかっこよかったです。

  • 無垢の羽根

ビジョンは夜の都会。オトナなムード。途中でアリーナに羽が舞う。
女性ダンサーとやらっちの恋物語
マーメイドドレスすてき(*´∀`*)
ラスト割と際どい絡みで脇から「イチャイチャしてんじゃねーよ」の声がw落とすんだそこwww

  • 雪白の月

間奏前つよっさんの声とサックスの音色が溶け合ってひびいたのに涙腺決壊した。・°°・(>_<)・°°・。しあわせの空間

ただ泣かされた時間
サビのまえのライトがとてもかっこいい!
客席のライト(赤)がクリスマス感でてました。

  • 永遠のBLOOD

白花婿スーツで移動式ステージ最上階にスタンバイ(やらっちと)。この後ずっと移動式ステージに乗ったままなので場所によってはまるまる死角になるというバク担涙目の図。(ふぉゆ三塁側、ぜいやら一塁側)
サビのふりがかわいいいい(地団太)

  • シンデレラクリスマス

亮太くんえくぼでぱなしごきげんお口全開(三角キープ)きゃわわわ*><*
やらっちと仲良くわちゃわちゃ
最後の効果音でキラキラって音するところで手キラキラさせた><かわいいいいい
江田林のかわいさ異常・°°・(>_<)・°°・。
しょっちゃんの「ふだんぎーのままの君」の手は全力こぶしw江田ちゃんの「星がかがやいてる」は手から星舞ってた+:。゚.+:・

  • やめないで、PURE

イントロの瞬間しゃかりき!
Bメロの動きが激しくてww首とんできそうwwwすきwww
林屋良山本江田の順で江田山本一緒に目に入れられるのは嬉しいけど屋良っちしょっちゃんとカワレと思ったの内緒w(すいません、ゼイまとめて目におさめたいだけです)

  • 情熱

腰が!!!わたし的好みすぎる!!!のに24日死角。゜(゜´Д`゜)゜。
しょっちゃん見てたよヽ(;▽;)ノ はげしいねかわいいねヽ(;▽;)ノ

しょっちゃんの雨降らす指がきれいでした。光一さんやらっちしょっちゃんでニコニコしてる。しょっちゃんのスマイルかわいいい
の奥でご主人待ってえがおのワンコいますwwwかわいすぎたw
バクステがわ移動後は闘牛士的動き。隣(屋良江田)と動きが違ったのはフリなのかなんなのかわからないwww
大サビのキメポーズかっこいいねえええ!

  • 薄荷キャンディ

壮大な世界。後半のシングルメドレーで高揚した会場をクールダウンさせる爽やかなラストソングでした。レーザーがまた涼やか!
関係ないけど未だに薄荷キャンディ聴くと濱ちゃんがでてくるなあ。

EC

  • ROCKS(23日のみ)

一番荒ぶった(((o(*゚▽゚*)o))) 言霊勝訴すぎる!!!!*2
ただのKinki Kidsすきな中学生*3に逆戻りな時間でした。Aアルバム好きー!

花道の羽であそんでるかわいいいいw←ステージに残ってる羽を蹴散らしてる
メインもどるときにステージの間の溝でもくもく踏み台昇降wwwwねえなんでwwww
しょっちゃんのしゃかりきジャンプかーわーいーいーヾ(*´∀`*)ノ゛
熱血福ちゃんが体育教師にしか見えなかったw設定陸上部顧問。

  • Secret Code

23日:下手花道で突然ダッシュしたから急いで戻るのかと思いきや連続バク転した!!!!wwwかっこいいいすてきw

  • フラワー(24日のみ)

えがおかーわーいーーーー(どかん)
光一くんの周りでわちゃわちゃしてるメンツがかわいすぎたので早めのお年玉くばってきていいですか(まがお)
連続バク転は助走なし。たぶん6回。
個人的にはフラワーから始まった2012後半のクレイジーアクセルだったので、ここで聴けたことで自分の中で2012後半が締めくくられる感がとてもおもしろかったですw


*1:青の衣装のときもこのパンツ

*2:行く前にピンポイントで聴きたい!と言っていた

*3:年がバレるwwww