Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

思い出す一年の結論はきみだから

きみってダレですかってはなしでwww年々手広くヲタクやりすぎて全くもうw
かんたんに2012年総括。
担当とか枠とかほんとうはどうでもいいと思っているが、まぁ便利な暗号ですよね。

  • すばる(じたん)

ERトロッコがかっこよくて2012!!!
何度でも言うよー!あれは事件すぎた。
渋谷さんに関しては笑っていてくれたらそれでいいと思ってましたがまだ現役担当でいたいみたいです(笑)ジャックナイフ渋谷しびれすぎる!

  • 神ちゃん(じたん)

じたん≠最優先で現場見たいコなねじれヲタク状態ですが与党はやぱり神ちゃんみたいです(笑)
モンスター担当なりかけたり口うるさい鬼ばばなったり忙しかったけど、いちばん報われて欲しい人です。その分感情的になっちゃうのだけど。
今年の最後の現場に神ちゃんがいますように!!!(言霊)

  • やまりょ(現場の君)

まちがいなく2012後半の救世主は彼でした(まがお) ここ数ヶ月は彼のGravityにひきずりこまれっぱなしでいきおいだけで行動してました。たのしかったあああ。てかたのしいいい(現在進行形)ドームいくから年男にいてね☆〜(ゝ。∂)

  • 優馬(息子)

たきつドームでほぼ出演者全員とゆかりのある優馬すごいなあーと見ていました。堂々としていてかっこよかった>< この三年間の彼の集大成をみたきがしました。あとたきつに板ばさみ求愛されてるの可愛かったw
で!ソロデビューもドラマも心から嬉しかったです。もっと日本中みんなが優馬にやられてしまえばいいと思っている!(関西のPiece放送いつですか!)

  • はしこ(甥っ子)

はしこの現場どこー><。とひたすら嘆いた前半は全く予定が合わなかったけど、たまたま見に行ったPZがお誕生日でしかも自ら誕生日に見学きててw近くで見られて嬉しかったですー。どさくさおめでとう言ったwww
日生はねーほんとうはしこにめろめろでしたよw 癒やし・°°・(>_<)・°°・。来年ははしうちわブンブンしにいきます\(^o^)/ ツアーばんざい\(^o^)/

  • 宮近(特別枠)

PZではじめましてだったけど、ヨイショでニコニコ踊る姿がすごくかわいらしかったの覚えてます。成長期ってすごいなあーと。半年ですっかりお兄さんな顔つきになっている><
ダンスが大人っぽくてこれからますます楽しみだなーと思っています。個人的に超好み顔www(そっちも楽しみw)