Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

ツアー決定

関西Jr.ツアー決定おめでとう+:。゚.+:・

あけおめオーラスがバクステ側からの景色で2年前を思い出しました*1。ああ2年長くてあっという間!

当日のアナウンスは覚えてないんだけれど(ビジョンに出たんだっけな)局メを見る限り「全国」という文字はないので場所も日程も発表されるまで宙づり状態ですw新幹線の通ってるところにしてねwww

なにはともあれおめでとう!どこか一箇所は行きたいなーと思ってます。あとは日程次第!事務所は全タレの確定スケジュールを発表するべき。・°°・(>_<)・°°・。春の自分が読めなさすぎるw


*1: 一昨年のあけおめはDブロでした