Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

Happy Birthday to Yuma N.

優馬19歳おめでとうっ+:。゚.+:・

ファンミーティングに参加して久しぶりに生優馬をみました*1。18歳ラストの優馬がもうかわいくてかわいくて昨日はずっとデレデレしていた。はーしあわせ。

舞台で経験積むことはすごく大事だと思うし、その中でいろんな人たちと繋がってきた絆は優馬にとって宝物になっていくんじゃないかなと思っています。固定の属する場所がない彼だから余計に*2
それに加えてソロデビューもあって、いろんな番組で優馬が見られるのすごく嬉しかったです。あと見たことない表情がいっぱい増えた!そういうひとつひとつが嬉しい一年だったなーと思いました。大人の階段のぼってるなぁ(笑)

確実に経験をモノにしながらも底辺は変わらない人。中山優馬というキャンバスに今後どんな色が重ねられていくのだろうとワクワクしています。

ファンミでもなく、誰かのゲストでもなく、彼が当たり前のようにファンに会える場所をつくってあげてください!優馬うちわを振りたい人は全国にいっぱいいますよおおおおおヽ(*`Д´)ノ >事務所へ

ますますの飛躍の年になりますように!素敵な一年を☆


*1: カウコンでは見てるんだけど

*2: NYCはあるけどジャンプという帰る場所がある二人に比べるとどうしても不安定