Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

中山優馬 NEW YEAR MEETING

中山優馬 NEW YEAR MEETING@オリックス劇場 1月12日昼の部

ファンミーティングというものにはじめて参加しました!いろいろおもしろかった。
ミシピの握手会も前回のオリックスも不戦敗だったので行けるようになってめちゃくちゃ嬉しかったです!
それにしても接近戦は本当得意じゃないw 小心者はアイドルとの距離は5列目〜10列目でうちわブンブンするのがちょうどいい(笑)

  • Missing piece
  • 水の帰る場所
  • レッツゴーWEST関西
  • バンバン
  • ご挨拶
  • 風船割りゲーム
  • じゃんけんゲーム
  • UME強引オン
  • お見送り(握手+DVD&ポストカード手渡し)

出演者に名前のあったメンバーに加え、ギャンスタちゃん(&ユキト)が本当いいお仕事してた!おおはしくんのミシピと水の〜にチケ代のうちのいくらか出せると思いました。おおはしくんってダンスに表情があるんだねえええ><という発見。ゲーム中は座席的に丈ちゃん一番見たんじゃないかな。何度かわたしの中で「藤原上一郎 NEW YEAR MEETING」に書き換えられてたwww
あきとがいない分、濱ちゃんが企画したり、淳太くんやしげちゃんが必死にサポートしてたけど、メンバーにまでサプライズだった意味ってwwwもちょっと段取り確認したほうがスムーズに進んだんじゃないかと思わずにいられませんでした。内容の是非についてはいろいろあるみたいだけど、普段見られないかおとか見れてわたしはたのしかったです^^ ただ座ってボーとしてる時間長くてちょっと意識とびかけた← 神ちゃんにもらったミシピは保存用にするー☆〜(ゝ。∂)

    • ミシピと水の〜は目玉たりない状態で優馬⇔大橋をいったりきたり。
    • 生で見るミシピはオーラがもう!かっこいいよりもうつくしい!
    • あんな表情するようになったんだねえ(放心)
    • 水の〜のフリはコレ絶対やらっちだろうwと思ってたらビンゴだったwわかりやすいねwww
    • レッツゴー関西〜バンバンは客席が松竹化
    • 突然のはじまる異空間に隣の優馬担のお嬢さんが横目でわかるくらいキョドっててちょとかわいそうなくらいだったw
    • 優馬の「関西おいで♡」すき!
    • かみちゃんの私服は赤×黒でまとまっていた。赤スニーカーはヒョウ柄wwwwぶれないwwwジャケットはトゲトゲつき(コクッパ
    • しげちゃんが期待をうらぎらないチェックかわゆいいいいい!
    • 流星が一番このみ^^無難^^
    • のんちゃんはピンク
    • 優馬は結局衣装?私服?赤茶色のセーターにジーンズだったけな?
    • 優馬は何きてもかわいいよね(*´д`*)←結局これ
    • ねえwww淳太くんは休日のおとうさんですかwwwww←ひどい
    • バンバンで朝田くんにマイクにマイク向けるかみちゃん。歌わせる神ちゃん。マイク渡す神ちゃん。朝田くん熱唱wwwww(その間かみちゃんはお手振り営業中)
    • マイク返した朝田くんの頭ぽんぽんかなでなでかしてた。お兄ちゃん^^
    • どっかでりゅかみ絡みあり
    • ラップの前半はりゅかみ。かみちゃんが来い来いアピっててかわいい^^
    • ブリッジ後のババババババババンでのんちゃんにうざ絡みしにいくかみちゃん
    • のんちゃんに撃たれる(もはや撃ってもらってる、が正しいw)
    • 2回目はのんちゃんが客席向いたため撃ってもらえずwちょっとさびしそうw
    • 「関係ない話していい?」と切り出し、今まで耳がつまっていたらしいことを告白する優馬(本人いわく「飛行機のってるときになる耳がスンってなる状態」)
    • その後ほんまに関係ないわ!と総ツッコミをうけてへへへとわらう優馬がちょうきゃわでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
    • 優馬の発言にわかるわかると頷いてた濱ちゃんは「お馬あるあるか!」と言われるw
    • 風船割りゲームの出演者を探しに客席に下りるぎゃんすたユキトりゅせこた
    • 丈ちゃんがキタァァァァ(゚∀゚)
    • 丈「(風船割り)やりたい人ー?」客「はああああああい(全力)」丈「!!!多っ!Σ(;゚ω゚ノ)ノ」←オーバーリアクションかわいいい
    • ヲバは出たくないくせに丈ちゃんがあまりにきゃわで全力で手を挙げてしまいました(懺悔)
    • おおはしくんが連れてきたコがセーラー服(not制服)でちょ!おおはしくんwwwwてなった(笑)
    • 客席からステージに帰る途中で迷子になる藤井流星(19)
    • しかしステージのメンバーは気付かずすすめようとしているwwwwひどいだろw
    • の中、ひとり気付いてたかみちゃんはソワソワソワソワ。
    • 淳太「これで全員やな!で、次は・・・」←www
    • 神山「りゅーせーがおらん!!ヽ(*`Д´)ノ 」
    • 今ドコにいるんやと聞かれて「ロビー」と答える流星www
    • 淳太「マジぽんこつ!」
    • 流星がつれてきたコがマツコDXのうちわを持ってたため客席がザワワッとなるw
    • なぜか流星が誇らしげにうちわを見せる、が裏表逆だったw(さすがです)
    • ちなみにマツコうちわの客は風船割りゲームで神ちゃんとペアになったw
    • 積極的にゲームに参加してもらえず頭を抱え込む神山さんwwwきみが人見知りしてどうするwww
    • ゲームがはじまるまえに風船割っちゃうかみちゃんwwww←ジャケットのスタッズが原因かとwww
    • 誰よりびっくりしている神ちゃんw
    • そんなトゲトゲきてるからやーと一斉にツッコまれ、しょぼんwwwかわいいいwww
    • ちびっことペアになった優馬がきづかって風船足で踏んでいいよ、ってやったり、最後は片手でそっとちびっこ抱えながら逆の手でそっと割ってあげてた><やさしいいいい><
    • しょーじき風船割りよりも端できゃっきゃしているギャンスタを夢中でみていたwかわいいんだもんん><
    • ゲームでも一番に割ったかみちゃん^^
    • ここら辺でわたしの集中力がきれてくるw
    • とにかくギャンスタちゃんとギャンスタちゃんと絡むこたりゅせがかわいかった、と記しておくw(雑)
    • しげちゃんのお仕事ぷりもステキだった、と。
    • のんちゃんのちょけっぷりもひどかったけどwそれを見てる優馬がとてもたのしそうだったwww
    • なんかでしげちゃんがちょけたときも優馬が一番反応していたwもうなんなんかわいい!
    • お写真たいむがかみしげで超わいた(おまえがな)
    • 最後はUMEゴーイン歌ってお別れー!
    • 下手のステージにあいさつ回りしに行くかみゆまにひとり沸いていた><。
    • このまま返すわけにはいきません!とお見送りのアナウンス
    • 階段降りて曲がったらいきなりしげちゃんがいて大パニック。まぶしいい
    • 噂には聞いてたけど淳太くんの目は本当にやばい。うっかり「今度から淳太うちわふりますね」と言いそうになる←
    • 優馬にフライングハッピバースデー言ったけど伝わらなかった模様>< ざんねん>< でも十分すぎた><
    • 隔てるものなく優馬をみたのが2008の夏松竹以来で、あのときのエピがエピなのでああこんなに立派になって(ノд-。)と婆は心の中でハンカチをそっと目にあてました。
    • 神ちゃんにはちゃっかりツアー行きます宣言したのでどこか行きますねwwww
    • 最後にゆっくん天使がいたきがするお(残像)