Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

Endless Shock 2013

帝劇でびゅーしてきました\(^o^)/

超ローカルヲタクだったのにこの数年の行動力おかしい(笑)というわけでしょっく観劇してきました。
あまりにも予備知識がなさすぎるのでたつよしが出てた2008のDVD 見たり舞台班歴のながいお友だちに教えてもらったりしてゆるく予習していったけど、実際にみた2013しょっくがすこぶるわかりやすかったwwwありがたい!

見たいコ追っかけるのいっぱいいっぱいで全体図とか舞台の世界観とかたぶんわかってないところがたくさんあるのだろうけど単純に目の前に広がる世界に胸ときめかせることがたのしかったです!とても贅沢な世界!

いま目にしてる光景にただただ息がつまって感情があふれてうまく息が吸えなくてしんでしまう!!!><と思ったあんな経験ははじめて。

わたしは過去の作品と比べたり思い入れをこめて見ることはできないけれど、新しい挑戦の分きっとでてる側も見てる側もいろんな想いがあふれてて、たくさんの見えないキラキラがぶつかってる空間なのかもしれないと思うと勝手にしあわせでした(笑)パンフレットのインタビューと友だちのおかげですねきっとw

とにかく絶対かわいいであろうと確信していた曲に亮太くんがいてくれてしあわせです(笑)そして自分のツボがぶれなさすぎておもしろい\(^o^)/ ヲタクやすいな\(^o^)/

来月も観に行く予定なのでしばらくはひたひたムードです。しあわせひたひた。