Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

Endless Shock 2月

2月16日の両部をみました。興奮のあまりわあわあしたまま終わったし、めも残す前に記憶は蒸発していったけどとりあえず残したいので。
以下ただの山本鑑賞めも。
(次はもちょっと全体見られたらいいなー。←心の声)

  • OP

袖にハケる前のターンがとても軽やかですきです。
センターからのバク宙が高くてかっこいいいいい!
一回ハケたあとの登場で謎の髪型セットしてきた(ばくしょう)なんだそのタイミングwwwでこだしてるw

  • 千秋楽

飴まき状態でかわいいを振りまくからいそがしい>< かわいいの鬼ノックである。ぜんぶひろってしまうくやしい><
亮太くんはビバリンス担当

  • 公園

山本岸ニコイチ(∩・∀・)∩ セット売りかわいいわーきゃー
亮太くん安定のチェック^^
こっしーとかたつみくんとかに甘えまくって弟ぷり本領発揮。てか女子。
岸くんのオレンジパーカーぶんぶんひっぱるのかわいい><どっちがお兄さんだか><
囲み取材のあと「よっしゃああああー」担当
「俺たちもっと取材とかされちゃうかもしれないよな!(ニュアンス)」←気合の台詞
新聞のあと歌う山本岸の写真を29.5番の隠しメニューで売り出してください(土下座)

  • New Horizon

これ!ぜったいかわいいと思った。・°°・(>_<)・°°・。足が!ウキウキでかわいい><
クラップハンズもえくぼでぱなしきゃわあああ

  • America

松崎くんに目を回されてるwwwとんぼw
福松の隣だからとにかくもうちっちゃさ際立ってwww

エンドレスソリタリの世界でそっと息をひきとりたい(引き金バーン)
かっこいいいいいい!かっこよすぎて息するのわすれた。
個々にかっこいいんだけどひきで見たら絶対かっこいいやつ。(でも見れない)
黒スーツにかける思いがもうフェチを通りこしてせーへきですハイ。
楽屋シーンで白シャツになってくるのえろいね(はぁと)
こしおかさんビール飲みに行きましょう!
ネクタイゆるめながらハケるのみて爆発したので山本亮太の見えすいた罠に365日フォーリンしてたい(やすいヲタク)

  • ジャパネスク

舞台でパンツ見せるひと初めてみたwwww
一部で見失いまくりだったので迷子アナウンスしようかと思ったが二部で確認したら見失ったと思ったシーンにはでていなかった(ばくしょう)
果敢になんどもコーイチに斬りかかってたwww強いというよりすばしこいタイプw小憎たらしい感にあふれていた。
辰越の闘いは見ちゃうよねえ。かっこいい。・°°・(>_<)・°°・。 うしろに亮太くんいるけど。・°°・(>_<)・°°・。
クライマックスでなんかいっぱいしゃべったあああ(((o(*゚▽゚*)o)))と思ったけど言ってることがよくわからないwww立てと言ったりなぜ立つのかと言ったりwww*1
階段ふらふらあがるところはおパンツばかり目立つのでだれかなんとかしてください\(^o^)/舞台に集中したいですわたし\(^o^)/
最後はコーイチに斬られて落下。思いのほか最後まで生き残ってた。で、松崎くんいつ斬られたの?w

肩車されてでてくる\(^o^)/
WS見たときに見つけられるかなーと思った瞬間足の動きが疑わしい人見つけたのだけど、やぱりそれだったwわかりやすすぎるwww
リチャード3世ぜったい読んでるのに思い出せない。・°°・(>_<)・°°・。セリフ知ってるもの。・°°・(>_<)・°°・。

  • タップ

かーわーいーいーーー。
衣装がすきです。フードきゃわわ!
ウェストさげすぎひどいwww
キンキコン謎の踏み台昇降がタップふらぐだったらどうしようwww

待ちきれず踊るリョウタかわいいね!
岸くんがねーすんごい可愛かったです。本当にうれしいー><ってかおしてた!

ハイヤー終わりでジャケット脱ぎだすからなにごとかと思ったらバク宙はじまった!拍手できる場面があるって嬉しいいい。・°°・(>_<)・°°・。

  • 夢幻

トラヴィス風和の世界、お楽しみください。(ピアノBGM)

  • 太鼓

太鼓が終わるのこんなに名残惜しい思ったのはじめて。腕ふりきれててかっこいいね!真剣なかおかっこいいね!(心の中でエンドレスリピート)
途中照明があたってまぶしい><てかおしたのきゃわでした

  • 夜の海

1番のフリかっこいいから見たかった。゜(゜´Д`゜)゜。でもたつみくんかっこよすぎて異論なし。゜(゜´Д`゜)゜。
ラストのサイドステップがわたしのすきな亮太くんスペシャルで個人的に沸いてました。左右の振り幅と躍動感がとてもすき。

  • ED

桜のシーンとContinueはかなしいかおしていた。(notねむいかお)
最後の紹介、ステージ回転した後次の曲で踊り出すのかわいいいw


*1: 一部と二部で台詞ちがったし後から聞いたらこれはアドリブらしいwww