Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

Twinkle Twinkle A.B.C-Z

松竹座の初日ですが再びえびじの話です(笑)CDにつられて初めてDVDを買いました*1
DVDアイドルって言うからには画質をもにょもにょとか思ったけれど*2、キラキラかわいいえびとかっこいいアダルトなえびが詰まっていてすでにリピートの罠から抜け出せなくなっているwww この二枚売りずるいw
夢と希望と萌えのつまったえびがキーラキーラ光る宝箱でしかない。・°°・(>_<)・°°・。

  • TwinkleBメロでみゅちゃんとかお見合わせる
  • Twinkleの4:40あたりからボルテージあがって4:54で爆発コース
  • デスペラド00:46あたり

以上オススメはしこセレクション。かわいかったり、かっこよかったりたまらん!
デスペラドはなぜかとつがツボでなんか目が離せない。腕まくり効果疑惑!

五関さんと踊る宮近もうれしいし安井くんのドヤがおもおもしろいし、なんだかんだ好きなものいっぱいでたのしいしかない♪
しかし東のズニアの偏差値あがったなあ自分w

デスペみながらコレを生で見られるんだー!(((o(*゚▽゚*)o)))と一ヶ月後にココロおどっています。徳島でえびコンでびゅします。たのしみ!


*1: 未だにクレアクが神ちゃん@日生の思い出ですいませんw

*2: 特にバック見るにはつらい