Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

春休みスペシャルコンサート雑感

週末に松竹いってきました!
以下ネタバレ含む雑感。


新喜劇1時間以上ときいたときは何事か!と思ったけれど、蓋を開ければたのしいしかなかった!コントオンリーかと思えばミュージカル要素もあり、ダンスがっつりもあり、個人的にすきな構成でした。去年からちょくちょくやる全体でのダかンスがかっこいいし、こんなことできるようになったんだ胸熱!で本編関係なく泣くイタイ人でしたwwwノットフィナーレかっこいいよー(絶叫)

実は4人のWESTになってからどういう方向性でユニットをみればいいのか見失ったままでしたが、今回の松竹で自ユニ最高。・°°・(>_<)・°°・。が爆発しました。ひさしぶりに。
キラリトラベラーで花道登場した黄緑のコたちがまぶしくてかわいくて二年前の夏のサインオブドリーム思い出しました*1。みどりの妖精。・°°・(>_<)・°°・。
いまなおキラリトラベラーが似合う7WESTはかわいいし、ファイティングマンはみんないいかおしていて、これがいまの俺たちのベスト(ドヤ)なパフォーマンスに見えてすごく好きです。ツアーでもぜひやってほしい!

あと誰もがセンターはれるキンカンは強いなーと思いました。三人かたまるとわちゃわちゃしてかわいいしムテキすぎる。

ギャンスタちゃん(という括りでいいのか…)は安定のいいお仕事っぷりですね!おおはしくんのジタバタ〜とブラスコーナーにチャージ料はらえる!!

感想は改めて書きます。今回のは書きたい絶対。

*1:あれ?ドリブラだっけな?