Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

Johnny's Worldの感謝祭 in DOME OSAKA

Johnny's Worldの感謝祭 in DOME@京セラドーム大阪 3月31日

本家に行けなかったのに感謝祭だけ参加してきました。要するに春のジャニーズ事務所祭りですね。
Jr.はオール関西だったのだけどマンションもわらわらも結構な数いたよ。いまの関西こんなにいるんだねー!昔は50人こえたってびっくりしてたのに!
続きは感想めも。

  • OPはJW映像
  • あれ見ると本家を見たかったなーて思う
  • 噂には聞いてたが突然のカウアン
  • 立ち位置的におおはしきゅんが見やすかったので公演通して1番見たのはおおはしきゅんじゃないかと!
  • おおはしきゅんのセクシーゾーン!
  • 今日もステキ仕事ぷり
  • かわいくてキラキラして繊細で金平糖アイドル大橋和也+:。゚.+:・
  • ざえびを踊る文ちゃん!(興奮)
  • 龍太と文ちゃんがしれっとギャンスタじゅにぼに混じってておどろいた
  • まと大田ねごろくんの生存確認
  • まと様ちゃらくて見つけやすい(∩・∀・)∩
  • 大田くんが相変わらずの美人
  • どこにいてもフレームインしてくるリチャ
  • WESTは赤チェック衣装で登場
  • あれ廃止じゃなかったのおあお!ヽ(*`Д´)ノ
  • ひさびさに拝むパツパツのお尻である
  • 花道のんちゃんとじゃれながら進むかみちゃん
  • 押し倒してるしwww
  • エアドラムしながらじゃれる
  • ワンコの兄弟みたいでかわいいい^^
  • どうみても弟神山(19)兄小瀧(16)の図
  • てなかんじでなかなか進まないw
  • フロートの金髪はしこがかわいくてだな!
  • 上からみるとてっぺんプリン
  • ライトなくてもまぶしいはしこはスター。・°°・(>_<)・°°・。
  • しげちゃんしれっとフロート
  • 花道で違う、あっちだ!と言われてる流星
  • マンションとステージ上段が死角のためJWコーナー置いてけぼり
  • べてがマンションにいたとか?
  • はしーに扇わたす役がおおはしきゅんで仕事してるのかっこいいねええ!
  • おおはしきゅんに安心感と期待しかない
  • ロープ持ちながらにこにこ待ってるおおはしきゅん
  • 降りてきたはしこをニコニコみてるうう
  • ビートラインのかみちゃん絶対かっこいいのに!柱がジャマすぎる!!!(涙)
  • あの鉄骨セット*1に敵意しかない
  • りゅかみが縦並び
  • 黒タンクはかみちゃんかっこよさ割増なのですき(^ω^)
  • ムビステから地上に営業。結構乗り出してたけどあれは怖くないのか(かみちゃん高いとこダメなイメージ)
  • 山田様の愛かたはなぜかブランコ演出
  • スターシーカーでバズーカ撃つはしこ
  • はしこ走り方ヘンwwww
  • 途中からどんどん階段あがって鉄骨の最上段に
  • 五塚戸河「はしもとーっ!はしもとー!」
  • 少年たち再演?(違)
  • WSでやってたし知ってたけどバンジーは心臓に悪いね
  • 落ちたあと戻ってきたはしこに寄って安全確認のとつ兄
  • 衣装とかひととおりチェックしてよし!と背中ポン
  • 移動しながらお疲れーと肩叩くごせっくん
  • これだからえびから目が離せない2013
  • 突然のバンバン
  • りゅかみ逆サイ
  • おしげにバンバン^^
  • 逆にニコニコ撃たれるおしげ
  • 撃たれるよぉーとうずくまりながらニコニコするおしげ
  • かわいすぎるだろおい!
  • 関ジュいったんバクステはけた後外周わらわら
  • 神山先輩の営業スキルひさびさに見た(どの席もだいじなお客さんです)
  • ちょうど近くきたとき腹チラしながらジャンプして上段に手ふっててとびきりきゃわだった(*>ω<*)
  • MCはじゃんぷセクゾえび
  • 後輩の塚ちゃんの扱いが雑になりつつある話
  • 塚ちゃんは一度でも塚ちゃんと呼ぶと友だち認定もらえるらしい
  • 塚「みんなの塚ちゃんだからね!!」(ドームに響き渡る高音)
  • 盛大にふいたwwww
  • 高木はじゃにわ期間にごせっくんに慣れ慣れしくなったと
  • 五「JW期間限定です(微笑)」
  • 五関さま!!!
  • たかちねの旅番組DVDになるよの宣伝
  • から散々盛り上がってえびの宣伝ふってもらえなかったのを見て塚ちゃんが一言
  • 自分たちだけ宣伝して満足してんじゃねーよ!!!
  • ブラックつかだwwwww
  • 塚「だってさー俺たちだって宣伝したいじゃんー俺たちにも言わせてよー(憤慨)」
  • 塚ちゃんのえび愛つたわった
  • 桶ダンスの話をひきながら聞くじゃんぷwww
  • なぜかノリノリでくいつく光www
  • 光「じゃービートラインで桶!」
  • もはや何も隠れないじゃないか!!と総ツッコミ
  • 太秦班宣伝
  • 主演だろすごいなーと言ってた。高木かな?
  • 各々番組等の宣伝も
  • 文ちゃんも言っとき!とふられて
  • 文「あ、オダサクもたのんますぅ〜(ゆるゆる)」
  • しょくらでも思ったけどWhere My Heart Belongsいい曲だね!
  • 知念ちゃんのバレエダンスきれいですき!!
  • やまちねって高尚
  • トゥインクルの前にペンラ企画
  • まったく飲み込めないままはじまりなんとなーく終わったがえびちゃんが嬉しそうでかわいい(^ω^)
  • トゥインクルを踊る文一龍太がかわいくて!
  • 2nd Movement に高鳴る鼓動
  • ここでもしれっとカウアン
  • だいすきな「つーたーえーたーいー」のところがカットだったつら。・°°・(>_<)・°°・。
  • だいあらっぷキタアアアア*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ドームにひびくかみちゃんのフェイクぷらいすれす。゜(゜´Д`゜)゜。
  • オレンジジャケ着用
  • どうせなら赤チェックで踊ってほしかった…
  • 神山さんいつものバズーカ
  • ぶいあいぴーたのしいねー!!
  • レッツゴーの浸透ぷりにTVの力!!!っておもった
  • 台詞はおしげの「大阪…」
  • 今日も淳太くんはケンケン
  • ミスヴァ山田様たいむ!!!
  • えびバックに興奮しかない
  • 贅沢だなあおい!!!
  • しかしこの次かみちゃんがダミーフライングする情報得ていたため気もそぞろ
  • コウモリみたいな羽つけて出てきた!(電飾つき)
  • 助走つけてとんだ瞬間全身鳥肌たった!!
  • きれいな姿勢キープしてとんでたよ。・°°・(>_<)・°°・。堂々としていてかっこいい!
  • 山田くんがスタンばるまでのダミーフライングなので仕方ないけど、照明くらすぎてかみちゃんと認識できないレヴェル
  • 舞台挨拶なかったからリハ出れたとか背格好とかwいろいろ条件がかさなったのだろうけど、でも誰でもできる役じゃないからね!大役まっとうするかみちゃんかっこいい!+:。゚.+:・
  • 勝利たんフライングコーナーはバド濱神(ムビステ)
  • 黒のシンプルなジャケットかっこいいね^^
  • ちびっこにせっかくやから勝利くんの近く行きーと背中押すおにいさん
  • 名前紹介されたのは柊和と奥村
  • 奥村キャラ濃すぎwwwww
  • 奥「とびたいとびたいー(棒読み)」
  • 奥「ポケモンゲットだぜ!!!(イキイキ)」
  • 勝利たんが抱えてフライングするとか子どもが子どもを抱えてる図でハラハラしかない
  • えびフライングはボクラ〜LOVE&PEACE〜にのせて球体ジャングルジムみたいなごととぶんだけど何かが浄化されていくようだった
  • なんとも崇高な時間でした(なむ)
  • 最後に横並びになったとき塚ちゃんが頭ポンポンするの振り払って、俺がするの!的に強引に塚ちゃんの頭引き寄せたはしこ(ワナワナワナワナ)
  • それは!彼女ポジで!塚ちゃんと入れかわってよいざましょうか?(錯乱)
  • わちゃわちゃえびじかわええ(*´д`*)
  • フライング手伝いのジュニボ(金刺繍入り黒ジャケ着用)かっこよかった拍手!
  • まと大田の立て膝の破壊力!
  • 巷のうわさはさすがに耳に入ってるので聡マリがビジョン抜かれたときはよかったねええておもったのにその後の展開にしろめ
  • 聡マリは前座で真打ちの3人はカラフルキラキラ衣装で登場からのセンステ移動
  • そのうしろに、しれっとキンカンがいてむしろこっちのが目立つ
  • なんかこうちょっとひいたよね
  • が、しかしキンカンかっこいいい!(赤衣装)
  • 花道歩きながら歌詞にあわせて耳に手やったしょうくんがふわふわでね!!!
  • じゃんぷの新曲はハウス食品からいくらもらってるのか…(宣伝費)
  • 曲かわいらしくてフォーメーションも大人数活かしていいなーとおもった
  • ゆうとがかっこよくなったねー
  • じゃんぷメドレーはジャズアレンジでオサレに!!
  • このあたりから関西わらわらー
  • おおはしきゅんのマジパワとか!!!かわいくてきれいでいくらでも食べられる!(おい)
  • おおはしきゅんの足首はマシュマロがつまってるとおもいます(まがお)
  • いつのまにかうぇすと出てた←
  • かみちゃんのレディダイ!
  • ゆるっと踊ってたけどちゃんと細部までフリはいってるところがかみちゃんです
  • のでバックお仕事見るのすきなんだよなあああ(*´д`*)
  • が、キーラキラのあたりで手でモザイクしてちょけだしたwww
  • のんちゃんみてみてーモザイクー!
  • のんちゃん好きすぎるかわいい\(^o^)/祭りは楽しいがいちばん\(^o^)/
  • はしゃぐあきとと落ち着きはらってる聡先輩www
  • なんでかかみちゃんだと思って追ってたコがこぉじにすりかわってた(え)
  • ので知念ちゃんとのはぐも背くらべも見逃したあああ!ドームなんてきらいだー!
  • 花道ダッシュからのステージ上段へ
  • =死角
  • 。゚(つД`)゚。
  • きれいにりゅかみは柱の影でした
  • Supported byの方々の謎の映像出演
  • 柱をなんとか透視しようとがんばってたら(無駄)妹が「優馬!優馬!」と教えてくれたw(映像出演してました)
  • アンコ始まるまでが松竹もびっくりの最短レコード
  • ミニトロッコにのってかみちゃんがやってきたかわいいい!
  • はしこがエアハグしてたきゃわ!
  • 薫太がひとりアクロ挑戦してドタバタしてたwww
  • やっては失敗しやっては失敗しなのになぜかひとり全力たのしそうwww
  • あれぽいよね。自分のしっぽにジャレて追いかけるワンコw
  • おしげと文ちゃんがわちゃわちゃしてるの見てたらセンステかみちゃんのアクロ大会見逃したヽ(;▽;)ノ※本日二度め
  • メインステに戻ってから再び上着「脱」
  • ウィンドミル披露
  • まわりのズニアは各々の世界
  • たぶんかみちゃん見てほしかったwww
  • 通りかかった淳太くんにアイコンタクト
  • だからいつのまにそんなに仲良しに!!!
  • カメラにむかってアピールきゃわわ!
  • 名前つき紹介。えがお全開ピースかわいーいー
  • べてはなぜか文ちゃん龍太だけ名前あり
  • 「濱ちゃん!」と紹介される濱ちゃん
  • 乱暴に投げキスの嵐(ワイルド!)
  • ダブルアンコ+一曲までありました
  • 最後は山田様
  • 出演者のみなさんお疲れさまでしたー!


*1: KinKiコン、カウコンで使用されたアレ