Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

架電の休日

金曜日から電話ばっかりーといいつつ割と早く当落繋がって一般も早々に終了でした。
てか!嵐の国立とか5大ドーム一括当落とかに比べれば!

クリエはなんとか行けそうです\(^o^)/ 追加でたから少し期待したのだけど、思ったよりきびしかった…。妖怪クリエ戦争なめてはいけない。・°°・(>_<)・°°・。

ツイとか見てると全体的にきびしかったみたいなので(まぁそりゃそうだわな)、クリエとフォーラムの間くらいの会場があればいいのに、と思ってしまう。
今年のマイGWは暦より遅れてやってくるみたいなのでたのしみたいと思います(∩・∀・)∩ 東京3デイズやっふー☆