Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

明日はどっちだ

どうしてもリアタイしたくて仕事を明日に回したバカヤローです。(明日やろうはバカヤロー)
三馬鹿でお仕事!って単純に喜んでて、そしたらレギュラーが決まって、反響大きかったんだね♪ってほくほくとしてたのだけど、いい番組ですね。すっかり番組ファンです。

情熱大陸が日曜日にあってよかった!と時々思うのだけど、火曜の夜に明日はどっちだがあってよかった!と思う今日この頃です。力まず自然に自分もがんばろうと思える。前向きな風に吹かれて週の半ばを迎えられるっていいなーと思うのです。だからこそリアタイ必死…。

Vをみてるヒナちゃんの目がまっすぐで、きみくんの選ぶ言葉があったかくて、すばるの表情が豊かで、小窓だけでもお腹がいっぱいになる。胸いっぱいになる。
ところどころJr.時代をはじめ、自分たちの話をしてくれることも嬉しい。あと、映像見ながらこれツライなーキツイなーって呟く姿を見ると、この人たちもきっと想像するよりずっときびしい時間を経験してるのだろうなーと思います。
でも3人に流れる空気はゆるくて楽しげでみていて心地よい☆

次回予告でこの美少年誰や!と思ったらよこちょでしたw 余談だけどよかーまさんビジュアルキープしてるからなんかおっきい仕事入ってるのかなと勝手に勘ぐってますww根拠ぜろです(ドヤ)