Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

サーティワンホリデー

この前の休みに31にいって来ました(^ω^)
写真のアイスは重岡スペシャル(ラブポーションとおそらくいちごミルク)なのだけど

わたし「重岡くんの(持ってるやつ)ください♡」※括弧の中は心の声

とドヤ顏で注文したwwwバカwwww
即答で「わかりました」と答えてくれた店員さんのスマイル忘れない。・°°・(>_<)・°°・。
まためんどくさい客きたでと思っただろうに、にっこり注文受けてくれたお姉さん接客のプロ。・°°・(>_<)・°°・。

ラプポは元々好きなやつなんだけどおそらくいちごミルクは甘すぎた…。←酒飲み辛口党

以上、バカなオトナの休日日記。連休ハイすぎた。

ちなみに妹は「ひらのくん」を分かってもらえず再三聞き直されてたwww最終的に看板指差してあの子です!と答える羞恥ぷれいすぎるwww