Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

真夜中のパン屋さん

ある時期まで「まよパン」は「マヨネーズパン」の略だと思ってました(実話)

俳優桐山照史に信頼しかないので、あっくんにドラマの仕事がくるとすごく嬉しいし、ムダに「ドヤアァ」と言いたくなりますw 桐山照史デキル子やろドヤアァ(何様)

去年の歌舞伎でタッキーとあきとのコンビがとてもすきだったのだけど、あの好きな空気感がドラマにも引き継がれてて、クレさん弘基のかけあいが見ていてたのしいです。タッキーの滲み出るやさしさに結婚したい。・°°・(>_<)・°°・。となるターンww*1

ランプのあったかみある照明とか、手作り感とか、お店そのものがドラマの世界観のよう。
クレさんと弘基のタイプの違う2つの優しさと温もりがホカホカしていて、ミルクティーみたいなドラマだなーと思います。

パンを作る工程がとても楽しそうでワクワクしながらみていて、単純なのですぐパンが食べたくなりますw このパンはこうやって作るんだ!と新鮮なことばかり。あっくんは本当器用だねー!
該当担当さんはこれ見て無事か!と要らぬ心配をするくらいあっくん演じる柳弘基かっこいいしかわいい(^ω^)
のぞみちゃん含めた3人の関係(とのぞみちゃん自身)がどう変化していくのかなーとたのしみです。


*1: 後輩と絡むタッキー見るといつも出る口癖w