Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

県庁おもてなし課

県庁おもてなし課観てきました。亮ちゃんがとてもかわいくてかわいくて大好きなやつ!とても良いガチャピンえがおがいっぱい見れた(*´∀`*)
岡田惠和さんの脚本のふぁんなので途中からボロボロ泣いてしまってでも心があったかくて楽しかったです。泣かせよう感がないのに登場人物がすきすぎて勝手に泣いてしまう。
あとどうしてもえいとの声を劇場で聞くと感無量になってしまいます。未だに信じられなくて毎度胸熱です(慣れない)。

続きにネタバレ感想書きます!

  • とにかく亮ちゃんがワンコでかわいい
  • どこかズレてて頼りなくてヘタレででもまっすぐで女の子にやさしい公務員という設定ずるい
  • 若い女の子の下の名前を気軽に呼べない、という掛水くんは何歳設定なのだろうか…
  • てかその台詞を言う亮ちゃんが亮ちゃんすぎて!
  • 堀北真希ちゃんが文句なしにかわいいいい
  • 真希ちゃんのパンツルックのお尻がかわいくて見ていたただのHENTAI
  • りょちゃんは途中の土下座シーンで良い尻が拝めます←
  • てかわたし尻ふぇちじゃない!w
  • 高良くんを最初何分か成宮くんだとおもっていた
  • 公務員に対する指摘が最もすぎて…(似たような環境で労働経験あり)
  • 掛水くんが水掛けられちゃったwww
  • 関めぐみちゃんのツンデレが全編とおして愛おしい
  • タブレット使いこなして若い奴らと仕事するのがたのしいと言う船越氏がワイルドでかっこいい
  • ヤキモチ妬いちゃうし初々しい掛水くんとタキちゃんかわいいね!
  • アイスクリン!!!高知で食べたの美味しかったの!
  • わたしが食いしん坊だからだと思うけど、高知は一度行ってまた行きたいと思わせる都道府県No.1でした!
  • とにかくカツオのたたきとトマトとアイスクリンが美味しすぎて!!!
  • といいつつ二度目の訪県がないのはわたしが現場がないと移動しないヲタクだからです(まがお)
  • 高良くんの透明感がクセになって彼がスクリーンにいるとふわふわーとした気持ちでいました
  • 高良くんのバカか!がすき(^ω^)
  • 亮ちゃんが駅に真希ちゃん迎えに行くシーンでなぜか号泣
  • ちょっとレトロな駅とか電気とか全体的にあったかくてとても好きなシーンでした(宣伝とかでよく流れてたね)
  • いも天がおいしそううう
  • 2人っきりがいい!が態度にでちゃう掛水くんかわいいw
  • ハングライダー?で突然のアニメが謎すぎる…はずかしいw
  • 映画全体が高知のPR材料。高知イイネーと思わせる作品
  • タキちゃんの本音に「それ口に出して言わなくていいのに」って笑う掛水くんの慈愛のかたまりみたいな笑顔!
  • 受け止めました、の笑顔かわいい!
  • 「仕事させろーーー!」と叫ぶ若者は見ていてとても気持ちがいい!
  • プレモル飲んでるいいなあああ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 突然の捨てワンコな高良くん(きゅん)
  • ねえ!高良くんとめぐみちゃんの思い出話とか甘酸っぱい関係よりも亮ちゃんと高良くんが飲んでる竜馬ビールがきになりすきてだな!!!!!
  • 調べたら映画用に用意されたものらしい(´・ω・`) 似たようなのは日本ビールから販売されてるみたいだけど(http://www.nipponbeer.jp/lineup/iview.php?pvw=dt&pid=112
  • 高良くんとめぐみちゃんのシーンでもボロッボロ泣いた。情緒不安定かw
  • 不器用ツンデレだけどきょうにぃだいすきなさわちゃんかわいいよね。・°°・(>_<)・°°・。良かったね。・°°・(>_<)・°°・。
  • 突然生放送に錦戸亮高知県庁職員)
  • 公務員なにしてんのwwwwこれアウトだろwww
  • テレビ局もなにフツウに出しちゃってるのwww
  • 「パクリかよ」(最もwww)を高遠さんが話してるときにいなかっためぐみちゃんが言ってたので、高遠さんはいつも同じこと言ってるということですね(か、企画書読んだからかな)
  • タキちゃーん♡(ダブルピース)公共の電波使ってなにしてんのwwww
  • 滝CHANーー!に変換された残念なヲタクの脳みそ
  • エンドロールでは本物のおもてなし課の皆さん登場
  • 劇場でえいとの声聞けるしあわせ感
  • 良い映画でしたー!