Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

滝沢演舞城2013

滝沢演舞城2013 5月11日昼の部

今更の今更ですが感想残しておきます。
基本的に江田林、余裕があればしめちゃん観てましたが、必死に双眼鏡構えなくてよい舞台はいい意味で肩の力を抜いて見られるからいいなぁと思いました。あとさくまくんが見ていてたのしいという発見。
幕間に食べたさくら最中がおいしかったです(*´∀`*)

  • OPのヴァイオリンすきです。ひろみのヴァイオリン聴ける現場すきすき(^ω^)
  • 座長自ら春の踊りはよーいやさ!
  • 一幕は全体的にしょっちゃん見やすかったのでずっと見てました
  • しょっちゃんのいにしえ好きー!足がとても丁寧!
  • いにしえ去年と少し違ったような
  • たぶんこのあたりでさくまくんのダンス…!てなったきがするw
  • 江田林の口上がノーマルverでしょぼぼ
  • 林レンジャーとか身長ネタとか身長ネタとか身長ネタとかまってたのに!
  • 「みんなの視線をひとりしめかけりゅーや」
  • しめちゃんかわいい(∩・∀・)∩
  • ふぃーりんぐっどは村人のお祭り的で全体的にとてもかわいかった!
  • 女性ダンサーと踊ると聞いて身長差ばかり心配してたけど(おい)小柄なダンサーさんたちでwとてもかわいいペアダンスでした
  • しょっちゃんアルプスいちまんじゃくしてるううう
  • こんちゃんか誰かとかお見合わせててきゃわでした
  • 後輩に絡まれる江田氏
  • 後輩に羽交い締めされる江田氏
  • さらに大人数の後輩にだんごにされる江田氏
  • みんなだいすき江田ちゃん\(^o^)/
  • 花道からのウェーブきれい!花道ってこーいう使い方もあるのか!松竹でもやればいいのに!
  • 青い山脈を聴くとおもいだすごせっくんのパーフェクトバトン@少年たち
  • 白虎隊はみていて胸がくるしい
  • MASK(たぶん)ではやしめがフライング!!!
  • かっこいいいい!
  • 衣装ピタピタだねとかおもってないよぜんぜん!←
  • 若干2人の向きが違ったのはそういうものなのか?
  • 地上がぜんぜん見れなかった/(^o^)\
  • 今年も空中太鼓定点カメラ(ΦωΦ)
  • 江田→こた→江田→…いそがしい!
  • 上手の席だったから背中からしか見れなかったよーう。背筋…///←NOクレームNO通報
  • いつかの!林くんの!ダンスが好きすぎて!ふつうに涙でたヽ(;▽;)ノ←情緒不安定
  • さくまくんのダンスがおもしろい!!!!これ好きだわ!!!
  • かおの感じからとてもスマートに踊るのかと思いきやwどっかでみたダンス(ばくしょう)
  • 白塗りの間はしめ若旦那ろっくおん
  • しめちゃん袖に手いれてるのかっこいいね(^ω^)
  • 矯正のせいか元からなのかサ行がとにかくいいづらそうw
  • まよパン宣伝で黒子でてきたのここだっけ?
  • 林、佐久間、江田(のえるもいたかな?)見たいこいろいろでてきた
  • なぜか腰くねくねさせるさくまくんw
  • ハケながら「江田くん逆!逆!」とツッコまれる
  • 江田ちゃんはパネルを逆さまにもっていたのでした\(^o^)/
  • くるくる回転させながら花道走る江田氏(はらいたい)
  • しめかけ旦那ろっくおんしてたら客席がざわわ
  • どうやら滝様化粧を失敗したらしいwww
  • とまどうズニアw
  • そのまま次に行こうとするからおもむろに慌てる座長
  • ジェスチャーで「のばして!のばして!」
  • のえる(かな?)同じ説明を繰り返しますwww
  • 「じゅんびのほうもととのったようで」
  • 滝(ガタタッ
  • 滝(ダメダメ!)
  • つなぐのはムリとおもったのか、セリフを間伸びさせて時間を稼ぐ大我www
  • 同じく「そーーれーーでーーはーーー」と続けるしめちゃん
  • タッキーの様子から完全にととのった訳ではなさそうだったけど(最終的にオッケーだしてたけど)なんとか少年うぃずらぶへ
  • これも経験のうちだね。こうして学んでいくのだね(^ω^)
  • ちなみにタッキーの手鏡の裏には最初まよパンのミニポスターが貼られてたけど最後はあっくんの写真に変わってたwww今回の演舞、特別出演:桐山照史すぎるw
  • 少年うぃずらぶは本当のちびっこだけになっていた
  • みじゅきかわいねー(*´∀`*)
  • こんちゃん見たかったな(´・ω・`)てしてたら後半でてきた(((o(*゚▽゚*)o))) こんちゃんのダンス丁寧ですきー!(わたしの中でこんちゃんは詩吟要員ではなく舞要員)
  • 白浪五人衆は滝沢子分衆に
  • 自分の名前で名乗るからちょっとおかしな図にwww
  • 五右衛門の梯子持つ時にそっと内側へエスコートされる江田氏w
  • 籠の中のタッキーは化粧失敗したのでご機嫌ななめwwww女子かwww
  • 托鉢僧はおかわりにつぐおかわりでてんやわんや
  • プロレスのマスクにテンションあがるタッキー(not托鉢僧)
  • 最後の最後に渡された品がだんみつの写真集www
  • テンションあがる滝様
  • 懐にしまおうとする滝様
  • 中をチラ見する滝様
  • うしろのズニア(ガタタッ
  • 傘を置いていいものかどうなのかオロオロしながらも見に行きたい子たち
  • 下手から首だけ伸ばしてる子たち←www
  • ガッツリ前列に乗り出す子たち
  • みんな好きだーねー\(^o^)/
  • 紅葉狩りの!江田女史!!!
  • 噂には聞いていたがこれはかわいい!
  • 冬のシーンは江田しめがセットで動くので沸きながら2人を見てました
  • 二幕の感想は諸事情によりほぼカットw(おぼえていない)
  • 京様の下ネタがひどかったと記しておく
  • 江田氏の半蔵は殺人的にかっこよかった(放心)
  • DVD見たはずなのに中身忘れてたので新鮮な気持ちで見れてむしろ良かったwwwしょっちゃんの演技がね!とても良かったのですよ。あーそういうことかと!表情でちゃんと伝えてた
  • うぃずらぶは目に入ったコをみよーと何も考えず双眼鏡構えたらさくまくんでしたwww個人的にちゃんと公演内で完結するかんじがおもしろいwwwありがとうとまっすぐ伝えられましたw
  • 濡れ髪しめちゃんがトイプー以外のなんでもなかった\(^o^)/水も滴るかわいいわんこ!

ーおしまいー