Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

雷雲吹き飛ばす高気圧

LIVE MONSTERにまたもやえいとが出る!ということで。直前までうつうつしてたの嘘みたいにケラケラ笑って見入ってとてもたのしかった\(^o^)/ いつでも高気圧でしかないなあの人たち!
今回バンド曲ないからいつもより自由なかんじで嬉しかったです。バンドも好きだけど!
関風がね!すごく嬉しくて!!からのズッコケあたりは当時数少ないw歌番組をリピしまくってた曲だからやはりTVで見るとたかぶるのです。すばまるがすばまるだったりヒナちゃんと章ちゃんがからんでたり♪

新曲ははじめて聴いたけれど、素直にいいなー好きだなーと思いました。たつよし歌い出し胸熱。・°°・(>_<)・°°・。 主演おめでとうう。・°°・(>_<)・°°・。←このタイミングw

シックでオサレな衣装がかっこよくもこそばがゆくも感じたけれど、渋谷さんの首元の色気が個人的に大好物なので。結論:かっこいい。イヤモニはいつからこれなんだろう?えいとマークかわいいね!

誰より銀テに夢中なヤッシーがおもしろかったですw ちぎれた銀テ嬉しそうに振る姿はヲタクでしかないwwww

実はシングルまだ予約してないので今からポチってきます(∩・∀・)∩ 今週発売だって昨日知ったんだものwww←ゆるすぎる