Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

たいせつなことは君がいること

かみちゃん二十歳おめでとう!!!+:。゚.+:・

かみちゃんが二十歳…
かみちゃんが成人…

義務教育まっただなかだったかみちゃんが成人。・°°・(>_<)・°°・。
わたしよりチビだったかみちゃんが成人。・°°・(>_<)・°°・。
と突然の感動と情緒不安定の間絶賛上映中w

前日の6月30日に行われた関西Jr.の徳島公演でかみちゃん誕生日ドッキリが行われまして、みんなに愛されててよかったね。・°°・(>_<)・°°・。とかなんかいろいろこみあげて本人より先に泣くという大失態www

ツキノミチ聴きながらいろいろ懐古しまくりだったけど、こうして歌ったり、踊ったり、しゃべったり、演技したりする姿を見て、変化や成長する姿を見られることがしあわせだなーとひしひしかみしめてました。

「大成功!」てニヤニヤする周りのJr.を見てて、いろんなかみちゃんの積み重ねが今日に凝縮されてるきがして心があったかかったです。

かみちゃんのビューティフル未来を一緒に見られる日がきますよーにw←これ最近好きだよねえww
記念すべき二十歳の一年が充実した素敵な時間になるよう心こめて+:。゚.+:・