Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

開演30分前のドラマ

関西ジャニーズJr.全国ツアー徳島公演二部
かみちゃんの誕生日を祝ってきました!!

の前に、どうでも良い自分の行動を思い出に残しておくーw公演はじまるまでずっと一人しゃべってたwしゃべらなきゃしぬていきおいでしゃべってたwww(照史か!)

  • 入場待ちのときに入口がざわついてるなーと思ったら見覚えない黄色いチラシみたいな紙が見えて、一部あんなのあったっけー?と思ったら
  • 神ちゃんお誕生日おめでとう!!」という文字が!!!
  • 内容がきになってきになって、もぎりの兄さんスルーして進もうとする…(係員「チケットお願いします」)
  • もらった紙の裏の説明書きがきになって荷物検査をスルーして進もうとする…(係員「鞄の中見せてもらえますか?」)
  • とにかく文字通りウカレてたので、なにも手につかず無計画にロビーをウロウロする姉を見るに見兼ねて、仕切りの鬼となる妹
  • ごはんたべて!メイクなおして!時間ないから!ほらトイレいくよ!
  • 友だちにLINE送りながらウッカリ泣きそうになるw
  • わたし:かみちゃんぜったいなぐよおお←おまえもな
  • 妹:じゃ…
  • わたし:賭けない!←阿吽の呼吸(違)
  • ぼんやりかじってたらついウッカリ食べかけのパンを地面に落とす…
  • お、おなかすいてないもん(*`ω´*)と強がってたものの会場内にロー●ン出張してると知りポテトに向かって体当たりダーッシュ!.-=≡ヘ( *`ω´*)ノ<いもいもいも
  • いきおいでパンフレット買ってくる!と宣言する
  • トイレ列に並ぶ妹にすぐ戻ってくるから待ってて!(きらん)と言い残し明後日の方向に駆け出すアラサー
  • 係員「すみません、そちらは行き止まりです。
  • …。
  • ……グッズはトイレのすぐ後ろで販売していた(羞恥)
  • なんやかんやで客席到着
  • 肝心のお誕生日の内容は次のエントリーへ☆〜(ゝ。∂)←なんだこのむだエントリー!!!