Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

ぴんとこな

TwitterとかLINEとかしながらリアタイしてたのだけど途中から本気モードで見てましたw 全国区のゴールデン(しかも民放)のドラマに優馬が出てるということだけで胸熱。・°°・(>_<)・°°・。だったのに配役もパフォーマンスも良すぎてきがついたら風呂場で号泣してたwwwさすがにいたすぎる自覚あるwww

原作も歌舞伎の世界もよく知らないド素人からすると面白いです、このドラマ。花男ガラスの仮面足したような感じで。
ジャニ枠から出てるコたちが役にあってるし(か、役を合わせてるのか分かりませんが)脇固める俳優さんたち豪華だし、ベタベタの少女漫画展開かと思いきや予想してた3、4話分くらいいきなりやっちゃったしwまだこれから三ヶ月くらいありますが\(^o^)/

優馬と玉森くんの男のバトルがたまらない。普段コテコテの恋愛ものをあまり見ないので、恭ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))ヒロキ(((o(*゚▽゚*)o)))どーすんのうみか!(((o(*゚▽゚*)o)))みたいな韓国ドラマのようなシチュエーションがたのしいですw
Twitterで一斉にショーマストゴーオンつぶやいてたり、仲田のヒロキくんが大量に放出されてたり本編関係ないところでもたのしかったのでリアタイしたいドラマすぎる!毎週木曜ノー残業デーきぼう\(^o^)/