Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

PLAYZONEお疲れさまでした!

PLAYZONE千秋楽おめでとうございました!!

幸運なことに楽公演に入ることができてたのしい一ヶ月を締めくくることができました。
前楽と楽とお祭り騒ぎでいろいろ盛りだくさんだったのはもちろん楽しかったのだけど、個人的にLiarで、亮太くんの笑顔見られたのが嬉しかった。わたしが入った公演は目を細めたまぶしいかおしかしてなかったので。あとはやまにゃん降臨がかわいすぎてしんだ…。

一公演終わるたびに、残りの公演がひとつ減っちゃう(´;ω;`)とこじらせまくってたけれど、出演者みんなだいすきでありがとうの気持ちでいっぱいです。
数年前に偶然が重なって開いた扉がいまに続いて、ひとりでひっそり抱えてた感動やたくさんの想いを分かち合える人が増えてほんとうにたのしかった!!!

ちっともまとまらないけれど、とにかく気持ちを書き留めておきたかったのでアップしておきます。

あ、ひとつ思い出した。
最後に手書きのメッセージと出演者各自の名前がスクリーンに映ったのだけど、亮太くんの字はお世辞にもきれいではなくてw右にいくにつれてフォントサイズがクレシェンドしてるのがおもしろかったwかわいいなあもうw←
だいすきをこじらせてオトナの夏風邪つらいww\(^o^)/