Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

Endless SHOCK(9月7日)

Endless SHOCK@大阪梅田芸術劇場 9月7日

以下、7日の感想文です。(基本山本カメラ)

  • OP

茶髪になってここの印象かわったきがする。黒髪かわいかったけど、明るい方が亮太くんぽいね。
指顔で追うのやっぱりかわいいー!手先とか足先までやっぱりきれいだよねえええええ。ビバショック!
ステージフォトにある指差しのところすきです。(この道の向こうに〜かな?)
タキシードはやっぱりコロコロしてるからどうしてもかっこいい<<<<<かわいい

  • 紫衣装(曲がわからない)

ライバルチーム登場のところ。初日見たときここも口ずさんでてきゃわわ!てなりました。あと馬とびしたあとなぜか床をトントン叩いてたw(初日)
片手側転軽やか。

かわいいいいい。・°°・(>_<)・°°・。
ロン宙きれいにきまってました。滞空時間長くて、逆にそわそわするくらい。あれ飛んでるよね(まがお)

  • 千秋楽

シェイクスピアのところシェイクやってたー\(^o^)/ ←初日はやってなかった
やたらとペタペタ亮太くん触るユウタwww肩とか胸のあたりペタペタし放題w
はしごからかおだして喋ってるのやっと見れたよ(ノД`) 2日ちょうどかぶってた(ノД`)
額に手かざしてユウタさがしたあと、いたー!(゚∀゚)って駆けてたw
ウチがリカちゃん呼び止めるところで、ちょーっとちょーっとって指で表しながらずっと言ってたwあのいたずらっこなかおすきです。

  • 公園

「ウチならワクワクしながら…」っていう台詞、亮太くんが「わくわく」って言うのかわいいねえと思っています(まがお)
リカちゃんお願い><のところ、変わらず後ろ向きにこっしー見上げるんだけど(かわいすぎる図)こっしーが両手で包んであたまポンポンてするの見て、ずるいいいいいわたしも!!!!ヽ(;▽;)ノと客席でけむり出してました。えと、亮太くんポジの方でw
初日にたつみくんとぐるぐる回ってる間に見逃してしまったのだけど(というか席から見えなかった)手と足一緒に出して前にでてきておどろいたwあれかわいいねええええ!飛び出すやまもとw
どんどんスピードアップしていくところすき!そして、最後のサブセン亮太くんがまぶしいいい><って思ってます盲目。
新聞なげた後はちょっと右に流れちゃってキャッチ失敗だったような…w亮太くんイキオイよくポーイってするからwww
ユータリョータにこいちは本日もスペシャルきゃわで、オーナーの話に驚いて「うそでしょ!ねえリョータくんうそでしょ!」てユウタの声がめっちゃ聞こえてたw
ドラムのシーンはこっしーにステップやろうって目で訴えて、最後はふたりでやってた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なにこの平和な俺得*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アルプスの山が見えた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*※ハイジのイメージ
新聞細くまるめてエアドラムしてみせたら岸くんが貸して!って新聞持ってもっとはげしく叩いてたwあーかわいすぎるよチップとデール

  • アフリカ

スモークたきすぎwwwwなんだけど、雲の向こうから飛び出してくる光一くんはかっこよかった!
ここ出てくるタイミング見逃しがちでつらい。かっこよくてすきなのに。
壁はこぶ腕見るのすきです←

  • アメリカ

てぃーむゆーえすえーの「えー」がすごくぴろきクオリティなんだよねw
アメリカ細かいねダンス。でも笑顔きゃわあああでダンスはきっちり踊ってるし好きです(今更)
マツくんと向かい合わせのとこで腕くるくる回したあとゲッツしてたwww

  • タップ

これすきいいいいいい!かっこいい。・°°・(>_<)・°°・。解き放たれたわんこ。・°°・(>_<)・°°・。
やたらと舌なめずりしてたんだけどwww←これはちょっと違うw
かわいこよそゆきのショックで唯一亮太くんらしいが堪能できるシーン←大事!!
何回かポーズつくってジャンプするんだけど、たぶん打点高いのに双眼鏡のせいでわからなくて。一回は肉眼で確認したいなーと思う。←オフするタイミングがむつかしい
バンバン!(だっけな?)あそこ亮太くんの声めっちゃわかるねえー。ブラスの音と照明とダンスがリンクするのすき。
でんぐり返りのあと、フードすっぽりかぶっちゃってそのまま踊ってた。フードとるタイミング考えてるのがねw亮太くんだよねw(計算)

  • ソリタリ

やーっっと見れたあヽ(;▽;)ノ*1
やぱり黒スーツかっこいいかっこいい!
最後は女性ダンサーの手をとった瞬間ブラックアウト

  • 楽屋

マツくんとお熱はかりあいみたいなのしてた?
ぷらーんぷらーんなったリンゴをけん玉の要領で戻そうとする光一くんwww

  • ジャパネスク

松明のところ腕!腕!しか考えない人でごめんなさい。
こしおかたつみの闘い見れなかった(´・ω・`)
見失うとすぐ出てきてくれる亮太くんありがたいwww←ちょこまかしてるせいか見つけやすいw
席が二階席だったので、太鼓とドラムがよく見えたのだけれどかっこいいい!途中静かなところは手で和太鼓叩いてるんですねー(๑・㉨・๑) ドラムはシンバルクレシェンド
亮太くんなんかいっぱいしゃべってたけど、相変わらず聞き取れないww
ウチに変わって、ここのライバルの印象変わったなー。
なんでだよー誰か止めてくれよーって情けなさがすごく出てた。

まさかの見失った/(^o^)\
上から見た方がやぱりきれいだなー。ダンって座ってジャンプするのとか。
ニヤって笑うの、こっしーは笑ってなかったきがするんだけど。
間奏のダンスすきです

リチャード三世はやらっちのが好きだなー。ウチライバルはちょっとキザすぎる気が…wかっこいいけど!グロスター公のいやらしさみたいなのはやらっちのがうまいと思う。

  • 追憶の雨

歌始まってからの内博貴オンステージ感が…アイドル力すごいわ。
ここの内くんすごくすき。SHOCKとは切り離した単体としてw

  • 復活シーン。

お客さん若くないのはそれなりの値段するんだから!を受けて「コーイチどうする?ちょっと安くするー?」て出てくる福ちゃんww
それはいろいろ困るあれがなくなるこれがなくなるってブツブツ言い出す光一くんw
リカとコーイチのカニ歩きかわいいね(^ω^) どこもかしこも元気ですよーみたいなこと言って下ネタぽくなったけど福ちゃんが「コーイチも言うよねーウケるー」って肩ヒクヒクさせてたw光一くんも交ざってたのしそうなんだよねーここ!
永遠の小柄に対してたつみくんはどこどこ見えなかった!って探すふり。一緒に探しちゃった光一くんが「俺も自分探しちゃった」言ってたw

  • オーナーとのダンス

ここのたつみくん好きだわー。腕回したりターンするのはコンパクトで、でも足の動きダイナミックかつピンと伸びてきれい。

  • ハイアー

なんか一瞬オタゲーに見えてごめんww
ガシガシダンスかっこいいし、ユウタときゃっきゃしてるのかわいいし!
初日、ユウタがリョウタにほっぺプニてしててwすぐにやり返そうとするもかわされてたwwwかわいすぎるんだけどそこ二人!!
うぃーしゅげっとぅぎゃーざなー!の亮太くんかっこいいね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 告白

帝劇よりずっと力こめてセリフ言ってるし、そのあとも「なんでだよなんでだよちくしょー」って手でやってるのわかるんだけど
ここの流れがどーもしっくりこないのはわたしだけでしょうか??てかリョータのキャラ設定てなんだ?\(^o^)/←根本ww
絶対知ってたよね?ね?って言いたくなるよなww
ウチがほんとうどうしようもなくてかわいいwwどんどん赤ちゃんみたいになるしwヤラとはまた違うどうしようもなさなんだよなー。あれはずるい!

  • 夢幻

ほんとうにこの演出だいすき。五感研ぎ澄まされる。全身の細胞が覚醒するかんじ。
亮太くん最後しか出てこないし、駆け足だし(しかも途中上手のソデに隠れちゃうしw)、待って待って!ていつも思うんだけど、でも出てないおかげで全体見られるんだよねー(複雑)扇とかすごくすき。あと、こっしーかっこいい…←
横笛のひとがでてくるのここだっけ?音と背景とダンスが三位一体てかんじでとてもすきです。

  • 太鼓

まっすぐ上がる手がきれいで力強くて好きです。

  • 夜の海

たつみくんのターンがすき。シャララランのところ。
最後苦しそうなんだけど、夜の海はやぱりかっこいい…!

  • 大桜

指先まできれいだねーって見てるよ花婿さんんんんw(衣装)

  • コンティニュー

ねむいかおに見えるかまぶしいかおに見えるのかはわたしのコンディション次第なのでしょうかw(この日はねむいかおにみえた)

  • ED

ニューホライズン歌ってるのかわいいよねえええ。内くんと目合わせてたりしてた(^ω^)
回転しきってから腕だけ見えてましたw

―おしまい―

*1:初日は完全かぶってみえないつら…の状態でした