Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

三日月アイからあふれるハピネス

Twinkle×2 Star TourのBDを買いました。代々木は行ってないので映像残してくれてうれしい!
ペンラ企画とかレーザーの演出は広い会場の方が映えるね!花道の星型ライトとかいろいろかわいい!
スタシカの演出がだいすきなのでひきで見れることがうれしいです。レーザーとダンスのシンクロかっこいい!カメラワークにはブツブツ言うけれど。
はしこの目を細めて笑うかおがだいすきであの多幸感はなんだろうなー。というか、このツアーそのものがハピネスで溢れてた!Twinkleっていう聞いてるだけでかわいくて幸せな魔法のタイトル曲はもちろん強いけれど、それ以上にいま!すごく!たのしい!って気持ちと、その「たのしい」を一緒に分け合おうねっていうえびちゃんたちの気持ちが作り上げたツアーだったんだよねって。ファースト全国コンサートツアーおめでとうでした☆とそんな気持ちになったBDでした。いまさらすぎる。
そして改めて思ったのがウチのリーダーが、とか、ウチのボーカルが、とか、ウチのセンターが、ってメンバーが胸張っていえるグループは強い!
えび座も見にいけないので映像化してね(p^Д^q) DVDアイドル期待してる(p^Д^q)←