Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

Happy Birthday to Ryota Y.

山本亮太くん24歳のお誕生日おめでとうございます+:。゚.+:・

亮太くんのダンスはキャンバスはみ出すことなんてきにしないで思い切り描いた絵のようで、その思い切りが気持ちいい。かっこいいのはもちろんとして。(安定の盲目)


ダンスの上手い人はいくらでもいると思うのだけど、ダンスでワクワクさせられる、というのはすごいことだよね、と思う。ほんとにいつでもメイクミーハッピーでメイクミースマイルなのです。
上手な自分の魅せ方しってるキミがすーき♪ ステージの上が似合う人だなあといつも思います(盲目デレ誕生日割増)

きみがすきだーと叫びーたい!なこの一年に感謝の気持ちしかないです!(^ω^) たのしいをいつもありがとう!!
24歳の一年が亮太くんにとってたのしく充実したものになりますように+:。゚.+:・