Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

LOVEツアー感想文

ぷれぞんも佳境な中いまさら去年の現場の感想ですw大阪ラストと東京初日に行きました。
ドームは相変わらず(追うのが)苦手だし心の中で迷子アナウンスしまくりだったけど、思い出はブックマークしておくに限る!

以下、山本視点カメラです。


  • CONFUSION

花道からひょこって出てくるのがかわいい!亮太くんはセンステ〜メインの間の花道かな?何も考えず双眼鏡かまえた先にいておどろいて双眼鏡お手玉しかけたw
赤つなぎの子わらわら出てきてちょこまか動く。途中足投げ出して座ったり(振付けですw)なんか全体的に運動会みたいでかわいかった!
亮太くんひたすらまがおで踊ってた記憶。こたくんとフォークダンスしてたかわいい!いないいないばーみたいにかおの前で手を動かすのがかわいかったですw
ひとり姿勢の低いひとがいると思うとだいたい亮太くんでしたw
移動中のしょちゃんがにこにこしててSOキュートだった☆
亮太くん、東京はうしろ髪結ってて、初っ端からだいすきコールしていたw安定のやすいヲタクです(笑)

  • Endless Game

最初だけ踊って、花道行進した後穴からハケ。亮太くんは半周くるんと回って落ちてましたw

  • Intergalactic

メインステージ一塁側に登場。
宇宙服ちっくなシルバーのモコモコダウンベストで亮太くん首がくるしそうって思ってごめんwwあと裾がダボダボしてて踏みそう(´・ω・`)って思ってた←余計なお世話
無機質なロボットみたいなダンスだったかなー。引きでみたらきれいなんだろうなーと思いながらロックオンしてましたww
会場全体が宇宙みたいな演出できれいでした。

  • Step and Go

一塁側花道
足蹴り上げるのかっこいいーって目の前で星が散りましたw
江田ちゃんがニノくんに絡みに行ってて(フードかぶせにいってたの?)それをニヤニヤみてる亮太くんがかわいかったw

  • eye with delight

一塁側花道
(((o(*゚▽゚*)o))) 懐かしいすきなやつ(((o(*゚▽゚*)o)))
この曲のフリがすごく好きなんだけど、亮太くんがやると更にかわいくてもうしあわせーって思ってました!さーらーさーらーのとことかしゃかりきすぎてLOVE←
えーとぅだえーあーるえすえいちあーい!たのしいー\(^o^)/

  • sugar and salt

江田ちゃんとメイン待機。
ミニモニサイズペアかわいー!チップとデールー!
(動きが大ぶりなのがよくわかるからw)こういうハネリズムの曲のダンスすきだなあああ、と思った。
ハケる前に江田ちゃんのほっぺつんつんってして二人でニコニコしてんのがかわいくてわたしの心のスポットライトあててました←翔くんはすでに三塁側へ移動してるので暗転中

  • Hit the floor

一塁側ムビステ(江田ちゃんと二人乗り)
黒スーツにシャンパンシャツ
かっこいいい!(どかん)
始まった途端気持ちがスパークリングで勝手につぶやいてたw
大阪でもう!ここにチケ代半分以上出せる!!って思ったのに東京はほぼ死角でした( ;∀;) はいれるだけでしあわせぜいたくいわない( ;∀;)
ラストサビの裏打ちに合わせて動くフリがもうとにかくかっこよくて放心でした。あれが映像に残らないなんて、なんて世の中だ(まがお)*1
プレミアムのしょちゃんがかっこよかったのでDVDに期待大であります。

  • 君のために僕がいる

バクステでThey武道コンが繰り広げられてた\(^o^)/左あし(かかと直角)がかわいいー小人ちゃんズ\(^o^)/
青い裾がヒラヒラするベスト着てました。動きがはげしいためか、亮太くんはよくヒラヒラが腰のあたりにまとわりついていたw
亮太くんしゃかりきかわいいんだけどちょっと力強すぎるww体育会系な君僕www

  • Dance in the dark

バーテンさんみたいなベスト
ハット何度も押さえながら花道ステッピン。足さばきが何とも亮太くんで好きなやつ!かっこいいです。
途中18禁江田ちゃん降臨でwwこし!!!!て思いながら見てましたw
東京はひたすらお尻みてたよ。というかお尻しか見えなかったw

  • Calling

赤ジャケ。メインステージ。
これ!かっこいいい!アクロ大会!
間奏あとかな?伸身のバク宙したのがきれーでココロがふわふわしたのだけど、着地の瞬間に特効鳴ってかっこいいいいいい*・:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・*てなったのがわたし的クライマックスでした!

  • FUNKY

黄色いザ☆ジュニアな衣装だったと思う…(サイズ合ってないよ感…)
ギリ見える位置だったのに途中で亮太くん立ち位置動くから*2見えなくなって、ポジション守ってください切実。・°°・(>_<)・°°・。て心の中で泣いてましたwwお友だちに変わってもらえて見れました(^ω^)
からだーをゆらしながーらーのところのシェイク、ちゃらいねえwって思いながら見てましたwしゃかりきかわいかったし、なんかずっとにやにやしてた(笑)

  • 迷宮ラブソング

センターステージ
個人的にツボすぎてずっと拗らせてますwwかっこよかった><
きみのてをーひくよーがとても見やすくて、思わず手を伸ばしたかった(まがお)
相変わらず距離感無視した感想書いてますw

  • Love So Sweet

バクステでソロコンしてる亮太くん\(^o^)/ Bメロ全力ジャンプが某ゆるきゃらにしか見えなかったですw
あーけーなーい夜はないよーの拳がちからづよすぎて崩れ落ちたw
こんなーすきなーひとにーのピースぜったいかわいかったと思うのですが正面から見られず無念…

一塁側花道→バクステ
白タンク。腰にバンダナついてたかな?
大阪でしょちゃんがアリーナみて笑い崩れてたけどなんのうちわがあったのwwきになるwwゲラしょちゃんかわいい!
メインからバクステへ向かってロン宙したのが打点高くてかっこいい!(大声)でした!

  • Happiness

センターステージ(バクステ側)
まるっとぜいちゃんかわいいい。゚(つД`)゚。
亮太くんのキツネ手かわいいのにしょちゃんがしゃかりきでwニコニコでw視線泥棒すぎたww止めないで〜って踊りながらフレームインしてくるのこまりますよ林くんw
この後Jr.紹介で、ヴィジョンに映った3人がかわいくてかわいくて拍手喝采でした(わたしが)


本当はあらしの感想もいろいろあったけれどまとまらないので割愛。でも久しぶりに見れて嬉しかったな〜。
あーばさんがソロあまりに一生懸命うたうから手に汗にぎって見守っててw歌い終わったあとにふにゃって笑顔になったのがあまりにいいかおだったので涙腺がゆるみましたw@大阪
OPみながらみんな年取ったなーおまえ(自分)もなーとかしみじみしてましたw同世代っていろいろブーメランww

ーおしまいー

*1:江田山本ペアは智くんと別のムビステに乗ってたので映り込みは期待できない…

*2:たぶん僅かな移動なんだけど本当にギリギリだったので