Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

PLAYZONE IN NISSAY千秋楽おめでとうございます!

PLAYZONE IN NISSAY全30公演お疲れさまでした!+:。゚.+:・

願わくばまたあのカンパニーと会えることを祈ってまたあえるその日までSee You Again

去年のPZ楽の日につぶやいてから、まさか半年たたずに叶うとは思わなかったです。なんて贅沢な年はじめ!

会場も季節も違うせいか、冬のPLAYZONEは番外編って感じで、一味ちがったステージでとてもたのしかったです。夏のPLAYZONEがガイズに集約される血沸き肉踊るアツイ祭りなら冬のPLAYZONEはふわふわと幸せが舞い降りるパーティ会場でした。あの多幸感なんだろうなー。外は寒いのにそこだけぽっかりあったかいそんな空間。

だいすきなコたちが集まる空間はやっぱりパラダイスで、一年のはじめから素敵なお年玉もらえて嬉しかったです。

次はきっとまた青山で!会えるのをたのしみにしています(^ω^)