Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

なにわ侍 ハローTOKYO!!

声をかけてもらったので雪の中さくっと(ではない全然w)観てきました。
ああ本当におめでとうおめでとう!
でもエピソード0はもう数年経ってからでもよかったと思ってるぞw

以下だらだら感想文。
※4/12追記しました。

  • いきなり蜂の巣セット登場
  • \パーティの続きどこー?/ww
  • みゅちゃんの髪が短くなってた!かわいい(^ω^)
  • 口ずさんでるのかーあいーい
  • 萩ちゃんとモロははじめましてなんだよねえー!アナザーのリベンジかなった!
  • 萩ちゃんのダンスが好きな系
  • めもに「萩ちゃん好き」と書かれてるwどこで告白してる(笑)
  • みゅちゃんの足の動きがきれいだったー
  • セットの坂を続々と滑り台にするのみて斬新!!
  • そうしているうちになんちゃらレインボーが終わっていた(ばくしょう)
  • 濱田Pがただのイケてるリーマン
  • ぷれぞん学園の福ちゃんと同じ席に話しかける濱田P
  • このあたりでひろみガキ様の演奏だったな?ひろみのヴァイオリン聴ける現場ブラヴォー!
  • 突然舞台は大阪へ(濱田Pの魔法)
  • かみちゃんの衣装が星条旗パーカーの中にアニマル柄というなんともなんとも(…)
  • 「がんばるゾ、おー」って突然ごくせんぶっこむのんちゃんww
  • 濱田Pによる日替わりメンバー暴露コーナーだったようで、この回は「アロマキャンドル買って部屋に入るたび『きゃっいい匂い♡』と言ってる女子桐山がターゲット
  • 「バラしたんおまえやろ!」と言われてきゃっきゃしてるおしげ
  • 薔薇の香りのボディミルクも塗ってると暴露
  • あっくん再現いらn(ry
  • 桐山「薔薇ちゃいますうー。ココナッツですうー」
  • そういうプロデューサーも最近キャンドル買って、しかも寝ぼけて髪こがしたらしいやん、と内部告発
  • 濱田「は?なんで知ってるん?え?なんで?てかココは俺が仕切るとこなの!!!」
  • テンパる濱ちゃんかわいい(^ω^)
  • 鼓動でみゅちゃんがソロダンスするんだけど、ただただ感嘆のためいき
  • 緩急ついててとてもきれいで、ピシッと伸びた手先がふわっと柔らかい動きになるのが蕾が花開くようでした( ;∀;)
  • そいえば段々のセットがハッとしてと一緒だなーと思った
  • 上京シーンでわらわら東Jr.登場。ボール持ってたりリュック背負ってたり、なんか各々好きなことやってて賑やかw
  • はるはるのバトンおひさしぶりー(∩・∀・)∩
  • てか!モロがコサックダンス踊るから思いきりふいたやないか!リュックサックが似合う大賞きみにあげるー♡(笑)
  • 笹原がしゃかりきすぎてまたもやふいたwたのしいコーナーでした
  • 記者会見しまーす、ってことで記者役のりゅがが変なヅラで登場ww
  • 藤井「皆さん何かありませんか?あ、じゃぁ僕行きますね!」と一息で言ったかと思ったら自ら江頭のモノマネをwww
  • おいおまえどうした!!!とおもむろにざわつく関西陣
  • きょとんとしたり、笑いこらえたり、「とりあえず(写真)撮れー!」って言われてワタワタ写真撮りにいくみゅさん(カメラマン)かわいー( ´ ▽ ` )ノ
  • トレンチコート似合いすぎてた
  • おまえよくそのクオリティでできたなぁ!とツッコまれまくる流星
  • 藤井「ちがうんすよ、これはまだ続きがあって…」
  • 神山記者「では、続きをどーぞ藤井記者(にっこり)」←おにw
  • どうぞ、ってやりながらみゅさん爆笑してるwwwww
  • 続きを披露したもののココロ折れて頭抱えてうずくまる流星w←かわいい
  • を寝転がって激写するもりたカメラマン
  • 流星のソロ(あけおめでやってたやつかな?)
  • 小川くんがかっこいいです!!!!!!!(大興奮)
  • ギター持つと雄になる小川くん(O_O)
  • バックのみゅちゃんかっこよかったのに、覚えてないのでかっこいいしか書けない(残念)
  • 安井くんのふぁいあび、肩はだけるのかっこいいー(笑)ってなってすいません。でも誰より光ってたよ☆〜(ゝ。∂)
  • 小川くんのBlow outが聴けるのは2月の日生だけです。・°°・(>_<)・°°・。ライブハウスで小川くんみたい。・°°・(>_<)・°°・。
  • 再び安井らっぷ聞けてたのしいーい!あの顔から繰り出されるデスボイスw
  • あっくんのソロはテイチク作風。小川くんが足くんでアコギひくのかっこいいヒューって言いたいおたく

※以下追記

  • 星空の下のツインがちょっとした作品でできあがりすぎてる
  • 流星のセリフ回しがよくなったねええ!と外でのお仕事の成果を実感
  • 曲名わからないけど、山下さんが歌ってそうな曲
  • 黒の衣装のコのダンスがすき!!!と一目惚れ※後に原くんと判明
  • ラストのスクリーンがスパークリングするのかっこいい
  • オーディション落ちて土方のバイトしているカミヤマ…
  • 登場がかっこよすぎる※土方
  • ハマりすぎてつらい…
  • もろもろ一連の流れがつらい
  • しげの斜めがけソーキュート
  • かみちゃんの「待てって、な?」の「な」の言い方がやさしくてすき
  • ウルトラネガティブカミヤマのターンがつらすぎて化石になった…
  • それ一番本人から聞きたくないやつ…
  • \デビューできてよかったね!!!!!/←結論
  • 「551があるときー?」って超絶いたずらっこのかおしてハケたしげちゃん悪ガキ一等賞!
  • 関西人すきなやつ!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 突然中間神戸大使のPRたいむ
  • 須磨水族館のはなんでか知ってる
  • Momentで蜂の巣セットが蜘蛛の巣セットに!(なんてリメイク!)
  • 背景が情熱の一夜と同じ
  • 途中でみゅちゃんの目がギラってスイッチ入った瞬間みてひいイイぃってなった
  • コントコーナーはたのしかったけど、そろそろホ●ネタどうにかしてくれと思っている系のおたく(^ω^)
  • それやったらウケる!みたいな風潮な!
  • めもに「かみちゃんピエロ」って書いてるのだけど衣装?なんだろー?
  • 安井ADかわいいしかない
  • みんなの謙ちゃん^^
  • セットお片づけJr.にありがとうなーって声かける淳太くん。淳太くんのこういうところ好き
  • 二幕はピエロが客席登場
  • みゅピエロ横揺れかわいい〜
  • A列のお客さんに立って立って〜て促す
  • わたし「A17、18あたりのチケットください!!」←自重
  • じゃにーずうぇすとくんたちの登場かっこよくて震えた
  • なんかこれ言うとあれなんだけど、コンサートではじめてビグゲーをみたときの感覚に近かった
  • 全体的に久しぶりにこんなにかみしげ大量に見た!!って興奮してたから見たかったんだな、わたし
  • ええじゃないかの東ジュかわいすぎる件
  • はるはるたのしそうで平和
  • モロと関西ソングの親和性!
  • みゅちゃんがのんちゃんと目あうたびに嬉しそうで見てて花咲いた
  • レッツゴーでカメラマンもりたとアシスタントモロ登場
  • 投げちゅして沸かせるかみちゃん
  • カメラ貸してみ?って逆に映してあげる濱ちゃんやさしいし(ノД`)
  • カメラに向かってピースしてるみゅ天使!
  • ハケるときみゅさんウキウキでかわいい!!!
  • かみちゃんと萩ちゃんが絡んでてなんか妙に納得した
  • ツインバックで見つけた黒のコ(=原くん)をひたすら探してた記憶(笑)
  • りゅうせいのトライアングルが見れるのは2月の日生だけですうー!!(∩・∀・)∩ 
  • なんの曲か忘れたけど、しれっと小川くんが混ざってて、え?いつからメンバー?!ってなりました(笑)
  • Break out?(曲名うろ覚え)の濱りゅかみの破壊力すごかった…
  • 自己紹介で「みんなのハートつかんじゃうよ♡」って言ったモロに紙でつくったハートの紙吹雪いっぱいかけてあげたかった\(^o^)/
  • ステージの上下問わずハートつかみまくってるよ
  • みゅさんのギャルソン似合いすぎて時間が止まる
  • 安井くんがモップ乙女持ちしててブレないわー!
  • 安井くんに学ぶ乙女力って本だせるとオモ
  • 濱ちゃんいじられるの見てみゅちゃんがひたすらニコニコしてるかわいい
  • 日替わりコーナーは萩、みゅ、神山となんか俺得な結果に(刺客が混ざってる…)
  • まぁモロ(※彼女役)がほぼもってくよねww
  • くじ当たらなかったので、イスにどっかり腰掛けてニコニコ見守る安井くんのかおに「ぶれいくたいむ♡」って書いてたかわいい
  • しげ「みゅーとくんがんばってぇー」←中学生
  • 「口紅の色変えたの?」の途中でかんで自分でほっぺたペシって叩くみゅさん(お題は「小さな変化に気付いて彼女を喜ばせてあげよう」)
  • 「その色似合ってるよ♡」て言って客席の歓声さらう
  • くじあたってからずっと真剣に考えこむみゅくんが一番かわいかった(わたしてきツボ)
  • 優勝は森田くん
  • 身長で決まったんじゃwとかやいやい
  • 安井「しんちょうでまけたら俺絶対勝てないじゃん!」(大声)
  • Ohパーフェクトタイミングミスター安井!
  • モップに身長まけてる安井くん
  • しげ(モップにむかって)「おい、やすいー」←お約束
  • ちゃうねん、で例の黒のコ(だから原くん)見つけて沸いてたらいろいろ仕込んできてたのしいコだった(笑)盆ひっくりかえしたりカウンターでお酒つぎまくったりwww
  • マイベストフレンド好きな曲だけどc/w系
  • ごろごろ転がるの見て2012少年たち思い出した(真田看守…)
  • 終わりの挨拶はしげちゃんのがとても良かった!
  • なにわ一等賞のもりたくんがかわいいのですが!(挙手)
  • 突然ニカってわらうし、わんわん言ってるし、モロやこばみずやのんちゃんと目合わせてふわふわ笑うのきゃわわでキミが一等賞ー\(^o^)/

ーおしまいー