Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

かたおもいはうつくしい

めずらしく月9を見ています。恋愛モノはなんか年々ニガテで敬遠しがちだけど、チョコレートもの(((o(*゚▽゚*)o)))というモチベーションで見出したらおもしろい。「甘いのがニガテな人でも楽しめます」っていう甘さ控えめのスイーツみたいでまさにビタースイート!

音楽も衣装もインテリアもハイセンスで見ているだけで満たされるし、ギャグとシリアスの匙加減が絶妙で、計算されたレシピどおりのドラマというイメージ。逆恋愛体質なわたしですら「恋愛はうつくしい(恍惚)」と思ってしまうので月9として成功大成功ですよ!(笑)

みんな片思いなんですよね。既婚者のサエコですらそんな感じを漂わせてるし。甘酸っぱくてホロ苦いこの感じどこかで、と思ったら漫画「ハチミツとクローバー」だった。「かたおもい」のうつくしく歪んだ感じがきゅんとするたのしい恋愛のはじめや、それだけではいられないどろどろした感情だったりなんか懐かしいものを思い出させるのかもしれないなあ。

言わずもがな薫子さんタイプのわたしは「サエコがかわいくてかわいくてにくいー♡(=羨ましい)」と思いながら、チョコレート消費者として貢献する一時間ですw
Le chocolat c'est magique!!\(^o^)/