Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

Endless SHOCK 2014 2月

今年も帝劇にやってまいりました\(^o^)/
吹雪の中雪だるまみたいになったり、道路に埋まったり…今年の2月はハランバンジョーでした。

以下、8日、22日、23日あたりの観劇めも羅列(ほぼツイまとめ)

※めも追記しました(4月12日)


  • 紫衣装のところ亮太くんいたずらっこぽい顏するのがすきなんだけど、リカちゃんと目あってニコってわらうのほんとかわいー!周りの空気までふわってゆるんじゃうかんじ!
  • ニューホライズン、「約束がすべてー」で力強いかおしたのすきなやつ!
  • 千秋楽、亮太くん福ちゃんとお尻ぶつけてるのかわいいいいい!
  • 千秋楽。「高鳴るときめきーを」のところでウィンクする亮太くんに被弾♡\(^o^)/
  • 千秋楽。リカちゃんちょっといいかな?で「ちょーっとちょーっと」て言いながら足パタパタしてるのがかわいくて( ;∀;) 一緒にココロがパタパタした( ;∀;)
  • 千秋楽。シェイクスピアのところでユウタがとつぜんバシバシリョウタの肩叩いて(思いっきり音してたからかなりの強さw)いたいーいたいーやめてーってしてるのに全くやめないから最終的に「俺のが先輩だぞ」的につめよるリョウタwwユウタのいたずらっこに拍車かかってるw
  • 千秋楽。オーナーにちょっかいかけられたーとリョータに訴えにいくユウタ。聞いてよ聞いてよ><。って言うユウタがわんこすぎる☆
  • 千秋楽。上手ソデ見てるユウタにおーいおーいって手かざしたり、パンパン叩いて見えてるー?てするリョウタ。今年もチプデコンビ見れて感謝!!
  • 千秋楽。ヤラが指輪渡しに行く前、ネクタイなおしてよそ行きのカオするリョータwきみが行く訳じゃないんだからww
  • 公園。たつこしりょたでヒゲダンスwwwなにrこれ昭和かわいいww
  • 公園。サングラスキャッチしたあと、頭にのっけてシャイニーデーって踊る亮太くんかわいい〜。と思ってたら、サングラスかけたwwww客席でふいてごめんなさいかわいいw
  • 公園。新聞大事そうに抱えてたユウタが、ねーねー見てーってするんだけどリョウタ気づかなくて、まるめて後ろから叩こうとした瞬間振り返るリョウタww
  • 公園。ヤラが発言すると指差しながら笑うリョタユタがただの悪ガキs(笑)
  • ヤラを追いかけるときの台詞が「ねえ、待ってよ」になってた!キムタクじゃなくなった!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(だいじ)
  • アメリカで向かい合うところマツくんとふざけあって爆笑な亮太くんwそのまま最後のキメポーズにいって、ごきげんビッグスマイルいただきました♡
  • 楽屋。今年も亮太くんのシャツ腕まくりからのネクタイはずしながらハケが大好きすぎて上手チケットくださいいいい!と叫ぶターンですw
  • DoAでポンパしてる(((o(*゚▽゚*)o)))とテンションアップw 下手だったので演技してるかお見やすかったんだけど、前髪あげてる方が表情見やすくてイイネ☆てか切ろうよー\(^o^)/
  • 記者会見で亮太くんぎうううううってハグする福ちゃんwつぶれるwつぶれちゃうww
  • 記者会見。マイクさん探して目があって俺?俺?ってするとこ好きなんだけど、マイクの係の人ちゃんと話聞いてくれてたんだね(((o(*゚▽゚*)o)))って初めて知ったwで、映像じゃないから髪の毛なおすの関係ないけどかわいいからやめないでねw(^ω^)
  • ラダーの太鼓ってあの16分みたいな連打あったっけ?(あったんですよね、きっとw)

あれかっこいいーすきー!そして今年もまっすぐにあがる亮太くんの腕と真剣なかおがだいすきたいむです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 扇のシーンのこっしーがエアリーで軽やかでだいすきですv
  • 挨拶後の回転中、亮太くんニューホライズン歌った*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*梅田最後の方歌わなかったから見れてうれしいーきゃわわ
  • スタンドマイクで熱唱(フリ)するからあれはマイク立ててたのかなwwwかわいいの天才\(^o^)/