Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

SHOCK@帝国劇場千秋楽

SHOCK東京公演千秋楽お疲れ様でした+:。゚.+:・

今年はなかなかあたたかくならないなぁと思っていたけれど、千秋楽の大桜に合わせるように開花でした。
2ヶ月の長丁場、無事に幕が降りてなによりです。
光一くんの挨拶を聞きながら何かあるのだろうなあとは思っていたが肋骨とは…。本当にSHOCKの世界そのもので。

30日が自分の最終観劇でしたが、おどろくほど「もっとSHOCK見たい!」という気持ちが更新されたので今から梅田がたのしみです☆
またもやというか、もう絶対ねらっているけれど亮太くんは笑われていたようでww なんか楽の度にこのフレーズ書くのがおきまりに(笑)からのお写真買ってアピール←NEW!!
あーほんとうかわいいかわいい(^ω^)←だめオトナ

舞台続きだった皆さんお疲れ様でした!亮太くんクリエまですこし休んでつぎはThey武道でのお仕事がんばってね(∩・∀・)∩