Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

ピースフルで「優」moreな週末

週末に「優馬とHigh Five」イベントに行ってきました。
一昨年前の握手会にことごとく縁がなかったから今回は!とミーハー気分でわくわくしてたのだけど(…)前日の東京レポがすごくたのしそうで朝からはりきりばーさんでした(笑)列並んでるときにお花見できて二度オイシイ感の週末だった♪

優馬はかれこれ7年くらいゆるゆると見守ってますが、スキルも振る舞いもそして人となりも*1想像より遥か上をいってしまうのでいつもおどろいてしまう。と、今回も改めて思わされる人の良さが滲み出てたイベントだったなー。限られた時間の中で感じたことしかわからないけれど。でも限られた時間でたくさんの人が気持ちよく過ごせるってすごいことだよ。

帰りのCDショップで初回Bと通常お買い上げでまんまと策にハマってる状態ですが、買わされた感がなくてむしろハッピー気分だったのでなんてWIN-WIN商法!と感嘆の気持ちで帰宅しました*2。優馬に関しては度がすぎて贔屓目なのは承知(笑)

個人的にノベルティがライト(のキーホルダーかな)だったのがツボで、頑なに自分の趣味おしてくる優馬がすきですwww

*1:メディアや誰かの言葉を通して知れる限りですが

*2:とは言え本来プロモーションはメディアを通してが理想です…