Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

優馬とHigh Five@大阪

優馬とHigh Five 大阪ビジネスパーク円形ホール 4月6日

2回目の部。

  • 会場に入るとまだ前の回のハイファイブなう状態
  • 柵で区切られた中をぐるぐる進む
  • もっと詰めて詰めて!と手を回す(オーライオーライ)スタッフさん見て
  • 「ねえなんであの人たちスクリーンの優馬に手振ってんの?」て隣で言われてばくしょうしたww
  • 待機時間はc/w流れたり、MV見たり
  • スタッフさんがでてきて簡単な説明
  • 優馬くんを呼びましょう!てな訳で優馬コール
  • \ゆーま/\ゆーま/
  • 割と早めにでてくる優馬
  • 例のカーキの衣装です。
  • このあたりから個人的にハプニングで少し集中力に欠けております。以降ニュアンスです。
  • 登場と同時に前の方であがった「かっこいい」の声に「え?かっこいい?もっと言って?^^」て耳に手あてる優馬
  • \かっこいいーっ/\知ってるうー/
  • なんだこのかわいいやりとり
  • 語尾にいちいち「ふふふ」てつく優馬がかわいくてピースフル!
  • みんなどこから来たんー?
  • 関西の都道府県順番に聞いていく
  • 海外の徳島からきたという声に「徳島いつから海外なってーん」とゆるゆるツッコミ(好物!)
  • 今回の曲は屋良くんが振り付けてくれて…という説明
  • TVでも披露したので、見てくれた人もいるかもしれんけど…にあまり反応がなくて不安気な様子
  • TVで見たよって人〜
  • ちらほら
  • 少年倶楽部見たよって人!(攻めてみるw)
  • あ、しょくら!ハイハイハイ!と一気に挙がるw
  • いま忘れてたやろー!最初聞いたとき忘れてたやろー!ってやいやいいいながらちょとほっとしてるのかわいい^^
  • せっかくだから踊ってみます〜ちゃんと動けるかな〜
  • Bメロ聴きながら「この時間がいちばん緊張するねんー」
  • TVでみてフューチャーのフリがすごく優馬だなあと思ったのだけど、生でみると更に思ったなー
  • てか、はいふぁいのところ一人はさみしいのでバックつけてコンサートやって>< ※クリエ規模超
  • そういえば、クリエの話から(え?こんなにハズれた人おるん?←確信犯w)大阪でもコンサートやります\(^o^)/(やりたい意思表示)言ってたのでお偉い方なにとぞ!!
  • 質問コーナーひとり目は「女の子に生まれ変わったらジャニーズWESTの誰の愛人になりたいですか?」
  • あwいwじwんwww
  • てっきり女の子に生まれ変わったら…の質問だと思ったん(…)
  • 優馬:えーむずいなーこれ!だって愛人やろ?(客席からの「のぞむー!」という声に)望は嫌や。うるさいし!(笑)付き合いたいのは決まってるねん!濱田くん!(え?という会場に)えーってなんやねん!知らんでそんなんいって(にやにや)いーやん濱田くん。あのおっとり感!あのあがり性!極度の緊張しぃ!!(せんせー優馬くんのツボがわかりません!ww)で、濱田くんと付き合いながら、遊ぶんやろ…やったら………望かなああ。だって愛人やったらたまにしか会わんくていいやろ?(笑)あいつほんまうるさいからなー!ずっとしゃべってんで!(笑)よく、望と流星とゴハンに行こうってなるんやけど、これだいたい流星がドタキャンするパターン(笑)で、俺はなんとか望と2人きりにならないようにするっていう(笑)ほんましゃべり続けるからな!こっちは食べる!向こうはしゃべる!っていう。だからもう一人いててほしいねん。聞いてくれる人が(笑)
  • という訳で愛人にするならのんちゃん!
  • 質問してくれた人にはオリジナルグッズを!
  • ライトなんだけど、目きらきらさせてすごいやろう!(ドヤ)ってしてるのがかわいくてねえもう(笑)
  • 二人目の質問は「最近一番笑ったことは何ですか?」
  • 優馬:これはねー。この間エイプリルフールってあったやん?
  • 火がついたように「エリンギプール」と騒ぐ会場…
  • 優馬:え、ちょっと待って?なに言ってんのかわからへん(混乱)
  • 優馬と平野の共通点わからないのだけど、なぜそんな流れになった?/(^o^)\←同じく混乱w
  • 優馬:え?エリンギ?ひらのくん?まいじゃに?あのねえ、(頭に)まっったく出てこない!俺完全に乗り遅れてるわー(笑)ひらのくんが?まいじゃにで?エリンギプールっていったん?エイプリルのことを?←断片拾って瞬時に組み立ててるえらい
  • 優馬:そのひらのくんってコ、ちょっとおかしいですねえ(笑)←って指でくれいじーってやったのかわいかった
  • 若干会場と温度差あったけど、ここの流れバッサリいったのわたし的に拍手!!!だったよ><
  • 優馬:で、そのエイプリルフールに、ドラマの撮影で「映画が決まりました!」ってなって。あのウソなんですけど(笑)エイプリルフールなんで。最終回3時間スペシャルからの映画ですって、ありがちやん?まぁ3時間は、おかしいな?って一瞬思ったけど(笑)1時間スペシャルであとの2時間映画でよくない?って思ったけど(←冷静ww)でも嬉しいからやったー!\(^o^)/ってなって。でも後からウソでした〜って言われて悲しくなったって話なんやけど、それとは別に母親からも電話がかかってきて。「優馬に、弟か妹が…」って言われて。その時点でウソやなってわかったんやけど、母親がまたウソめっちゃヘタクソで(笑)「優馬に弟か妹ができてん」やったらわかるわ。まだ、ありえるやん。でもな、電話で言ったんが、「優馬に弟か妹が生まれてん」って。絶対ウソやん!!!生まれたって、なんで俺一年も知らされてへんねん!って(笑)で、もうヘタクソやな〜って笑いました。それが一番最近笑ったかな〜
  • 三人目は男性。いきなりタメ語で話すもマイクが狙ったようにしゃべるとOFFになるというハプニングもあって、優馬「キャラ濃いわ〜」てなったのだけど、質問は「山田くんと知念くんどっちに憧れる?」で、優馬「キャラ濃かった割に質問フツーやった!」と(笑)
  • 優馬:どっちも憧れますねー。山田くんはとにかく面倒見がいい!山田くんって今までメール無視されたことないねん!絶対返事返ってくる。マメやねんな〜俺は無視したりするんやけど(いたずらっこのかお)。知念くんはね、ああ見えてアクロバットが得意で、楽屋でもマットひいて、おはよー!って言ってみたら跳んでたりするからね!すごいなーって思う。
  • 質問の後、優馬が手渡しでライト渡しに行ったのを割と近くで見れて、颯爽と向かってくる姿に神々しい><。と思いながらまじまじとw見てましたww後ろ向きに戻ったから柵にぶつかったのだけど、すんごいかわいかった(笑)
  • これで質問コーナー終わりってなって、「あと一回!」ってなったけど、告知もあるからごめんねーと。告知の後、一旦ハケてからのハイファイブ会でした。眼福すぎていちにちふわふわしてたよ。たのしかった!