Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

さぁこんな歌と映像はいかがですか

All is wellみんないいかおで歌うから分割モニターみながら感極まってたら天井席にハート型の雪ふっててここにしかない景色!!!でした><。


JUKE BOXのDVD、BD買いました。リピートしてもしても見飽きなくて、こんなに熱心に見たのはPUZZLE以来かもしれない…!

本編から見たのだけれど、OPの映像がそこからなの?!っていう驚きで、いきなりハート掴まれまくりだったところを一曲目のカメラワークがこれまた素敵すぎてもうメロメロでした。って同じことを某メンバーが某場所で発言しててうれしかった。ああそうなのそこなの!と(笑)

覚えている限りでは空撮カメラが入り出したのはPUZZLEのときだったと思うのだけど*1特に今回映像が立体的でかっこいいなあと思ったのと、客席カット含めズームイン/アウトがすごく計算されていて1カットもムダがなく、まるで映画のようだなあと思いました。もう一時停止してコマ送りして見なきゃ追いつかない!(笑)単なるライブ映像だけじゃなく、作品としてとてもオシャレだなあと思います。エンドロールしかり。

特典の罰ゲームはなんかもう見ていてたのしくてひたすらニヤニヤしたし、こんなことも聞けるのだ!と思わぬ本音にじーんとしたり、あと後半のあるシーンで大興奮爆発したのでw、結果:テイチクさん(今回も)ありがとうございますあいしてます!!

*1:当時のわたしがブリュレのカメラアングルにブツブツ言ってすみません…