Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

足跡が消えても大丈夫さ

クリエのThey武道公演にいってきました!

クリエのコンサートは、あまりに非現実的すぎて夢のようだなと思ってるうちにすぎてしまうイメージで、今年もただただふわふわとたのしかった記憶だけが残るのだろうと思ってたのだけど、あの短い時間にあまりにも多くのものが詰まっていて、濃くて、確実に何かを残してくれたそんな時間でした。「何か」を説明することはできないのだけれど、未来を語る彼らの口調の力強さとか、まっすぐ前をみてる目とか…。そこから伝わる確かな「何か」。

夢のようだと思いつつも、これは現実だ!とここから繋がるのだとそう思わせてくれる公演でした。そして彼らの良さが十二分に発揮されてた!フルコースでご馳走でてきたみたいな。They武道ってなんてLOVE&PEACE(フリつきw)にあふれたグループなんだろう!!

感想は後日絶対にアップします!書きたいことありすぎるので。