Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

祝映画主演!

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140604-OHT1T50307.html

人気グループ「関ジャニ∞」の渋谷すばる(32)が、来年2月公開予定の映画「味園(みその)ユニバース」(山下敦弘監督)で初単独主演することが4日、明らかになった。歌の才能を持った記憶喪失の男という謎の青年を演じる渋谷は、役作りのため自慢の長髪を約30センチカット。関ジャニ∞随一の歌唱力を生かし、劇中のライブシーンでも自慢の歌声を披露する。

渋谷さん映画主演おめでとう!!!

二度寝常習犯だけど一瞬で目がさめました。あまりにうれしくてうれしくてそのことにおどろいてました(笑)
こんなにも個人のお仕事をまってた自分がいたことにおどろいた!
ひさしぶりにはりきってスポ誌買ったわ。そしてこれははりきって前売り買うターンんんん!分かりやすくうかれてますw

髪ばっさりということで10周年のあれこれが短髪で残るのもうれしい〜(p^Д^q)