Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

★祝!〜表紙★

BEST STAGE & STAGE SQUARE買いました。
発売日に本屋さん行ったらカンパニーが並んでて圧倒されました。自分の感情にw あああうれしいね!ぜいもまどもとらじゃもいるよ!!!*1 ベスステさんステスクさんありがとうございます!(三つ指ついて礼)

ちょっとカジュアルなジーンズとフォーマルスーツなんてどっちもずるい!スーツは翼くんセンターに背筋すって伸ばして舞台のカンパニー!ってかんじで凛としてかっこいいし、ジーンズの方は夏!って感じでどちらもぷれぞん表してますね。メイン3人以外がおそろいでなんなの部活のユニフォーム的風なのかわいい!*2

今年はパンフレット開く前に彼らの声を聞くことができてすごくうれしいです。なんかもう溢れんばかりのね、気合いがね。ビシビシ伝わってきて。これ、受け止められるのかなってちょっと不安になるくらいたのしみです(笑)

全体としても、個々でも、それぞれにやりたいこととか、こうしたいとか、たぶん彼らにはいろいろ映っててそれを実現するために稽古して、充実してるのだろうなと伝わってくる。全員でモチベーションあげていけるってすごいことなんだとおもう。向上心の相乗効果。
加えて、亮太くんもしょちゃんも江田ちゃんもすごく前のめりにユニットの話してて*3They武道として同じベクトル向いてるのがすごくうれしいです。クリエから続いてぷれぞんのこの流れがとてもうれしい!!

今年の夏は取りこぼすことのないよう気合いいれて臨みます。気合いいれつつ「いつもどおり」のテンションも忘れず。まずは山登りから、ね。坂道をのぼれば汗の海…!(笑)*4

*1:いつも舞台誌の情報あがっても、いてもふぉゆまでだろうという斜に構えるわたしがいてすみません…

*2:スクールボーイがあてはまるのとらじゃだけですが…(笑)

*3:おかげでネタバレされちゃったのだけど…wきにしない(笑)

*4:BEST STAGEの山本くんのコメントご参照くださいw