Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

Endless SHOCK@大阪初日カテコ覚書

順不同覚えてる範囲。
カッコ内は発言者敬称略です。

たたみます(笑)

  • 無事幕が上がりました。つい最近までこのステージに立ってたような気持ちになります
  • 疲れたけど気持ちいいなああああ!(光一)
  • 今日は女性ダンサーさんのお誕生日ということでハッピーバースデー!
  • うしろのスクリーンにピンク色のHAPPY BIRTHDAYの文字☆
  • 後方にいるダンサーさんに向かってひたすらハッピバースデー!!を連呼する亮太くん
  • 誰よりでっかい声でずっと言ってたかわいい(´pωq`)
  • ハッピーバースデーではなくハッピバースデーw
  • ゲネでもお祝いしたのだけどダンサーさん感激で泣いたままコンティニュー踊ってらしたとか
  • コンティニューであんなに泣いたのは内の初年のつぶれた消しゴムみたいは顔以来で^^(光一)
  • やかましいわ^^(内)
  • 内は一年ぶりで。演技がすごく良かったりするんですが、褒めるとすぐ調子にのるんで!
  • 去年良かったよ、って褒めたら「どこっすかねー?」みたいに言っててぜってえええ褒めない!った思った!(光一)
  • ありましたねええ!(内)
  • でも内は錦織さんのオダサクとかにも出てひとまわり大きくなって帰って来てくれました(光一)
  • 内は今回稽古から全力でぶつかってくれて、なんでそんな全力なの?って聞いたら俺らがやらなきゃ初めてのだいごが全力出せないからって(光一)
  • ピロキ…(´pωq`)
  • ドヤ顔してるお調子者ピロキかわいい(^ω^)
  • 今日はジャパネスクで血まみれになった後、初めて2人で一緒に風呂にはいって…
  • 2人でジャッパーンって\(^o^)/
  • ジャパネスクのあとにジャッパーンって\(^o^)/\(^o^)/
  • だいばくしょうw
  • 内は一年ぶりですがオーナー役のモリクミさんは半年ぶりにさらに大きくなって戻って来てくださって(光一 )
  • もうすいませんんんんんんん(と言いながら胸元隠すモリクミさんww)
  • 正直衣装きつくないっすか?(笑)(光一)
  • あ、少し足しました(笑)(森)
  • それでこそモリクミさん(笑)ワガママボディで(笑)(光一)
  • モリクミさんはさすが美味しいものをたくさん知ってらして。公演中、どうしても免疫力が落ちてしまうんですが、ぜっったい菌を入れてはいけない!とゴム手袋して料理して差し入れしてくださって(光一)
  • シャワーキャップかぶってね(森)
  • 舞台の上でも裏でも支えて下さるまさにオーナーという感じで!そしてリカ役には今年から入来茉里さんが加わってくれまして。今年のリカはチャーミングなリカ!という感じで。昨日はリハで大事なセリフがとんじゃうなんてことも…(光一)
  • っっなんで!言わなきゃわからなかってのに;_;(入来)←かわいい
  • いや言うよー俺は(光一)
  • 誰やとおもってんの!光一くんやで?(笑)(内)
  • しょぼぼぼしてる入来ちゃんがかわいい
  • 大丈夫だって。今日ちゃんとできたんだから!(光一)
  • で、あとのキャストはもういいっか(光一)
  • ちょっと待ったあああとばかりに一歩どころか4、5歩でてくるふぉゆ兄さんwwと一緒にでてくる亮太くんw
  • なんか一言でいいんですよーなにかくださいよーやいやいやい!(騒)
  • お前たちさ!俺にも話す間くれよ!(笑)(光一)
  • すいません、これがフォーゆーです(ドヤ
  • わかった!わかったから!えーふぉーゆーのみんなは先月まで別の舞台にたっててまた成長して戻ってきてくれました(光一)
  • 紹介始まったらあわあわと立ち位置に戻るふぉゆ兄さんと一歩出たままの亮太くん(笑)
  • で、亮太は金髪になって戻ってきました(光一)
  • あの、ちなみにですね!僕も出てたんですけどプレゾン僕もでててんですよ。ちなみにですけど!(亮太)
  • で、初日終わってほっとしたらーおなかすきましたぁー\(^o^)/(亮太)
  • これ以上しゃべらすと危険!と亮太くんの口ふさぐこっしーww
  • うん、お前それ以上しゃべるとバカがばれるからな(光一)
  • 金髪になってさらにバカになりましたー\(^o^)/(亮太)
  • じゃぁ、次だいごの話を…(亮太)
  • (笑)
  • だいごは17歳なんだよな?ダブルスコア以上ー!(笑)またフレッシュな風を…いや別に他がフレッシュじゃないって訳じゃ…(光一)
  • いやいやいや!いまのはそーいう風にしか聞こえませんでしたけどおおおおお!(ふぉゆ)
  • だいごのかーちゃん40だっけ?(光一)
  • えええええええっと絶叫のモリクミさん
  • かーちゃんの方が近いっていうw(光一)
  • 今日幕があくまで不安でつぶそれそうでしたが初日終わって…あの…感無量です…(西畑)
  • いやおまえ!今日感無量になってたらあと29回あるからな!(光一)
  • まぁこれは毎回言ってるんですが一回一回200%以上の力が発揮できるよう一公演一公演がんばってまいりますので、暖かい応援よろしくお願いします。