Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

Happy Birthday to Ryota Y.

山本亮太くん25歳のお誕生日おめでとうございます+:。゚.+:・

亮太くんのえがおは「咲く」という表現が合うなぁとよくおもいます。蕾がいっきに花開くように…周りの空気ごとまきこんで明るくなる、そんなイメージ。

たつみくんがクリエの見学で言った「りょーちゃんがしゃべると客席から一斉に母性があふれる(ニュアンス)」は的を得すぎててさすがだなぁとおもったのですが、かわいいいい!と同じくらい、かっこいいいい!とふるえた一年でした!
クリエの振り付けやコンサート構成の話*1や、SHOCK以降のだいごの先輩エピ…と、知らなかった一面をいっぱい見れて(聞けて)好きのテンション天井知らず状態です。

20代後半に突入した亮太くんがどんな姿を見せてくれるのかすごく楽しみです。亮太くんにとって実りある一年になりますように!!!

*1:めーどに出てもらうのどうの話