Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

連載がはじーまるよ!

They武道連載決定おめでとう!!!+:。゚.+:・

すぐに更新できなかったのでこのタイミングですが、それでもやっぱりお祝いしたいもの!。・°°・(>_<)・°°・。おめでとうおめでとう!

ちょうど京セラに向かう前のランチ中にメールを読んで、ひとりで舞い上がってソフトドリンクで乾杯してました*1。そして会場でぜいちゃんに向かって心の中で「連載おめでとう」うちわを振りました。

亮太くんの日本語大丈夫かなとか(失礼)、写真載せたりしてくれるかなとか、絵文字とか使うのかなとか、始まる前からなんかわくわくで既にたのしいです!昔っから標語だの何だのを考えるのが苦手なセンスなし子なので、例のタイトル募集は………ですがw、参加することに意義がある!!!と応募はしてきました(笑)
寒いは忙しいは!で追い詰められる一方の師走ですが、たのしみで心がホクホクです(*´∀`*)

*1:ランチメニューにアルコールなかった…無念