Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

クリスマス&あけおめメッセージ

師走です。今年もクリスマス&あけおめメッセージが掲載されました。と知りアクセスした訳ですが、てきとうに選んだ最初のメッセージが亮太くんのページでひとりウカれた昨日の昼休み…ばかまるだし///

メールのフォームなのに件名詰め込みすぎて文字はみ出しちゃってる亮太くんかわいい!あけおめの前の「あ」がかわいい!(発音してる姿を想像するとめちゃくちゃにかわいい。目くりんてして三角の口で!)「あなたへ」が「あなたて」みたいになってるのかわいい!絵文字もハートもなくても、なんでもかわいいになるから好きはムテキのハピネス!