Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

待ち合わせできる場所

ぜいの連載「Theyたくなひととき」はじまりました!タイトルひらがなかわいい!

クリスマスかお正月か、それが間に合わなければPZ開演のタイミングかなぁと考えてたのですが、Theyサンタさんがやってきました(≧∇≦)メリークリスマスのかおもじがめっかわ!!!

5とびの日にちに順番で更新で、初回はスペシャルってことで全員更新*1でした!みんなたくさん書いてくれてて、「自分たちがやりたかったこと」なんだ感があふれててそのことが嬉しかったです。あと、順番が亮太→江田→翔太の順番なのがとても良い!切り込み隊長な亮太くんではじまり、絵文字いっぱいボリューム満点*2な江田ちゃんがふくらませ、はやしくんがきっちりしめる!「起承(転)結」の役割がきっちりしてる!!!*3

江田ちゃんの最後の方のフレーズに、「またね」って言える場所があるっていいなあとしみじみしました。毎月1回ずつそれぞれの言葉が聞けるんだもんね!待ち合わせできる場所がもらえたんだなーと、クリスマスーなんていらないくらい(5のつく)日々が愛のかーたまりー♪( ´▽`)

*1:はやしくんが教えてくれた!

*2:故にガラケーぽさがにじんでて唯一昭和生まれが強調されるきがするけど、そこもすきだよ!w

*3:まぁそろって更新は初回だけなんですけどね…w