読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

Happy Birthday to Ryota Y.

山本亮太くん26歳のお誕生日おめでとうございます+:。゚.+:・


この一年で、web連載が決まり、突撃ファミクラがあり、ラジオに出演し、久しぶりに少クラにも出て、歌舞伎ただいま(頑張った滑り芸?と大喜利)、ブラッシュアップされたクリエ公演、ハローシンガポール、They先輩かっこいいなドリボ…こうやって書き出すとものすごく目まぐるしい一年だったなぁと。そしてずっとThey一緒のお仕事が続いていて嬉しいです。
特にTheyたくの存在は大きいなぁと思うのが、いろんな人がTheyを(より)知ってもらう機会になるのが嬉しいなぁと。現場かぶってもなかなか自担以外は見れないものですがw連載があるといろんな担当の人が話してくれるので嬉しいです。愛されてるねーりょーちゃん!(笑)*1

亮太くんを見ていて面白いなあと思うのが、陽のエネルギーのかたまりみたいな人なのに翳りや切なさといった「陰」の部分を表現するのも上手いというか。踊ってる途中でもいろんな表情があって*2目が離せないです。最近は連載のこともあって満月といえば!という感じですが、太陽みたいで月みたいな不思議な人だなあと。

なんだかポエムちっくになってしまったところでwここからの一年が亮太くんにとって実りあるものになりますように!そして、健康に過ごせますように(切実に)!
2年ぶりに北の地でのお誕生日、いっぱい祝ってもらってね。

*1:すっかりこの呼び方も浸透したしねw

*2:しかも無意識にか、翳った表情するときに曲調がマイナーになった瞬間だったりするからとても興味深い!