Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

クリスマス&あけおめメッセージ

師走です。今年もこの時期がやってきた!クリスマス&あけおめメッセージが掲載されました。

この一年でThey武道にはメンバーカラーができたので今年の亮太くんは黄色ベースに青を足してクリスマスカラーの緑を作るという!高度な技にでました\(^o^)/ クリスマースは分かるんだけどなんでハッピーニューイヤーは「!!」だけ色変わってるのかとかそんなことは気にしない!w なんだかんだでこの数行のメッセージでかわいいかわいいと盛り上がれる我ながら低燃費である!

去年は濃青一色のとてもシックな配色でしたが、今年はなんか!とても!ハッピー感でてる! なんてったってメリーメリーメリークリスマースからハッピーハッピーニューイヤーだからね!

来年も亮太くんとぜいにピースフルな笑顔がいっぱい溢れる年になりますよーに+:。゚.+:・
(ところで、亮太くんThey武道に何かお忘れじゃないですか?ww)