Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

思い出す一年の結論はきみだから

年はあけましたが、毎年やってたので簡単に総括しておきます。まぁ始めたのは自分の中の現場選択の整理のためだったから、今やあまり必要ないんだけど(笑)*1

2014は、「They武道」っていうグループに心動かされた年だったなぁという印象です。むりやり漢字にするなら「勢」かな?本人たちもステップの年だったって言ってたので。クリエめちゃくちゃ楽しかったし、亮太くんはじめ、メンバーがユニにこだわってたのもあって。勢いづいてきたTheyがますます好きになった一年。

今年は間違いなく「飛躍」の年だったよねー?って年末に言えるそんな一年になればいいな〜と思っています。年々貪欲になってるきがしないでもないですが!ステキな景色一緒にみたいものね、はやしくん!!

と言うわけで今年もゆるりと?おたく活動していくつもりですので、どうぞ宜しくお願いいたします!(礼)

*1:ここのところ現場の優先順位確立されすぎてw